さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年12月20日

赤い月

坂本さんだし
最近の写真がないので、去年の今頃のひっぱりだしてきます(^_^;)
多分アップしてないと思うんですが…face07


嬉しいニュースが!!騎手が4名合格!!
十勝劇場さんには写真が!!
1次受かった子たちがみんな受かったってことですね。
今井厩舎の林君は191cm?なんですね。ばん馬を引いていても逆側から頭が見えると聞いてパドックを見たら、サラブレッドを引いているように見えるんですよね。

さて、昨夜書きそびれたことが。
ギンガリュウセイが8連勝中!!で、今日9連勝に挑戦したら負けちゃったface07 20連勝の新記録狙ってたみたいですが。残念。また挑戦してねーっface02
素敵な名前ですよね。額には流星が。本当に流れ星みたいっていうか…○- ←こんな感じのが縦に。
勝ったミノルタイソンは額に北海道みたいな星があります。
で、ギンガリュウセイ。馬事通信に出ていたのですが、馬主さんは田中春美さん。
新冠のサラブレッド生産牧場をされている方で、JRA田中勝春騎手のお父様ですね。
人を通じての縁でばん馬を持つことになったそうです。ばん馬とサラのつながり!面白いですね。
写真には、1歳馬(もちろんばん馬)と写真に納まる田中春美さんか(笑)

12月21日(日)の出馬表 明日は芦毛限定白馬賞!!
 レース動画・馬券購入はオッズパークで 
楽天競馬でも可能です。

英語に堪能な方にお願い…
ここの写真をFlicerでもアップしてるんですが、どう返事していいのかわかりません(>_<)
ばんえいの何たるかを最初から説明しなくちゃいけないような…うう……
ここのコメントです。
私の英語は無視してください(>_<)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(2007冬)の記事画像
トレーニングは人知れず
朝が来る前に
12月カレンダー
ちょっと待ってろよ
レース後
アンローズ、お疲れ様
同じカテゴリー(2007冬)の記事
 トレーニングは人知れず (2009-02-03 12:45)
 朝が来る前に (2009-02-01 10:59)
 12月カレンダー (2008-11-29 21:01)
 ちょっと待ってろよ (2008-03-01 19:11)
 レース後 (2008-02-29 08:07)
 アンローズ、お疲れ様 (2008-02-22 08:14)
Posted by ゆか at 19:58│Comments(2)2007冬
この記事へのコメント
あと一週間であの楽しみなイベントが!

今年もあるのでしょうか?ふるさとコーナーでの売り上げが一年で一番多くなる日・・・

去年は矢野さんはじめ多くの方が来場され、大にぎわいでした。

赤見千尋さんは、テレビで拝見するようになり、ますますご活躍のようです。

今年は、有馬記念の翌日が東京大賞典ですが、メンバーが史上最強かも?

多くのファンが大井競馬場に来場されるはずです、ばんえい競馬を見てくれるといいのですが。
Posted by 豆券 at 2008年12月20日 21:00
豆券さん
どうなんでしょう、と書こうと思っていたらばんえいのサイトが更新されました。30日に行うようですね。
大井の3日連続重賞のうち、残念ながらばんえいは30日のみですが、多くの方に競馬でのいい年越しをしてほしいものですね。
川崎での帯広記念発売はどうなるのでしょうね。
私は親の単身赴任が終わったので今年は久しぶりの札幌での正月です。年末年始の南関東競馬も恒例でしたので、ちょっと残念…
Posted by ゆか at 2008年12月25日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
赤い月
    コメント(2)