さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年08月13日

松田騎手1000勝達成!

松田騎手1000勝達成!
松田騎手1000勝達成!
松田騎手1000勝達成!

日曜日は会議もあり帯広に行ったのですが、記録がいっぱい!
松田騎手は1000勝でした。それまで999勝だったとは。気付けばよかったー。
十勝劇場さんの記事
アオノレクサスもただ、ぼーっと撮っていたらそんな記録だったとは…
娘さんたち、松田騎手に似てますよね~~。

「こんなステキなにっぽんが」道内放送決定!!
NHK総合テレビ 8月17日(日) 午前8時~8時25分
見忘れた道内の方はチェック!! 牧場やばん馬大会など、私の大好きなシーンがたくさんで感動!私はかなり好きな構成でした!!

日曜はとかち馬文化を支える会の会議だったわけですが、いろいろと企画が出てきました。わくわくですよ。
まず、昨年は11月の北見記念の日に行われた会員と騎手との交流会ですが、今年は9月中旬になりそうです。
ブログより。
騎手の方は開催前か開催後がいいそうなんですよね。なので、平日になるかもしれませんが、決定次第ブログでも発表します。まだ会員ではない方も、ぜひ会員になって交流会に参加していただければと思います!
1年に1回といわず、何回か集まってみんなで楽しめたらなぁ~と思っています。
NPO法人とかち馬文化を支える会  NPO法人とかち馬文化を支える会のブログ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(2008夏)の記事画像
立秋の空
誰かいる!
光の森の住民たち
ゴール板の先にあるもの
暮れゆく空の下
夕陽に照らされ
同じカテゴリー(2008夏)の記事
 立秋の空 (2009-08-07 12:18)
 誰かいる! (2009-08-05 13:09)
 光の森の住民たち (2009-07-28 11:03)
 ゴール板の先にあるもの (2009-06-16 12:14)
 暮れゆく空の下 (2008-10-02 20:50)
 夕陽に照らされ (2008-09-28 18:34)
Posted by ゆか at 22:14│Comments(2)2008夏
この記事へのコメント
こんにちは。
「こんなステキなにっぽんが」先日視ました。

「そこに馬がいる」というだけで、牧歌的な風景となりますね。
士幌のばん馬大会の会場。
あそこに多くの馬たち、人々が集うのを見てみたいです。

川崎は昨年ほどではなかったですが蒸し暑かったですね。
今回も相変わらず引率紀行だったので僕自身かなり慌しかったです。

H先生に写真も渡せて一安心。

面白かったのは、いつもは落ち着き払っているリユタカラ君が、
ビジョンに映る「ゴールデンホース賞」の中継を見て、
「ヒヒ~ン」といなないてたこと(笑)
同厩のバンゼン君やコーネル君を応援していたのか、
はたまた単に寂しかったのか?(笑)
ミスターイッパク君のほうが大人びて見えました♪
Posted by redrum at 2008年08月14日 11:44
redrumさん
こんなステキな…
あのような番組構成になるとは思いませんでした!牧場やばん馬大会など…自分的にはとっても嬉しい!!多くの人に見てほしいです。
9月2日…うーん、平日なので私は難しいですが、騎手の人たちもいるだろうし…。歴史のあるばん馬大会、うーっ行きたいなぁ。
川崎は引率されていたのですね。いつもいつも、嬉しいです!ばん馬を広めていきたいですね。あ、H先生が感謝されていましたよ!言い遅れてしまいました(>_<)
なんか、リユタカラ君は川崎で結構やんちゃ坊主だったと聞きましたが、レース中にいなないていたとはかわいい(笑)。いいですねぇー。
Posted by ゆか at 2008年08月15日 12:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
松田騎手1000勝達成!
    コメント(2)