さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年07月23日

JRAジョッキーDay!

レース中から余裕のガッツポーズ
松岡騎手はサンツェッペリン?

取り急ぎ。21日はJRAジョッキーDayでした!
エキシビジョンレースの結果

藤田&尾ヶ瀬騎手のライデンロックの勝利!

レースはYouTubeにあがっていました。

少しずつ写真をアップしていきますねー。正面からだと失敗した…

さて、7月24(木)~27日(日)まで、札幌ドームにミルキーが来ます!!
昨年も開催され、リッキーが来た「WE LOVE HOKKAIDOシリーズ」ですね。
詳しくはとかち馬文化を支える会のブログをご覧下さい。
札幌ドームのHP内・ファイターズまつりのページ

27日はアリオ札幌にリッキーが来るようなことも聞いたのですが、確認中です。

今札幌では夏まつり中。ビアガーデンも開催中。8/9~11はサッポロビールのサッポロビアガーデンが十勝デーなので、また何かあるかもしれませんね。
ちなみに8月5日の20時からはホッカイドウ競馬のイベントが行われるようです。
サッポロビール ビアガーデンのページ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(2008夏)の記事画像
立秋の空
誰かいる!
光の森の住民たち
ゴール板の先にあるもの
暮れゆく空の下
夕陽に照らされ
同じカテゴリー(2008夏)の記事
 立秋の空 (2009-08-07 12:18)
 誰かいる! (2009-08-05 13:09)
 光の森の住民たち (2009-07-28 11:03)
 ゴール板の先にあるもの (2009-06-16 12:14)
 暮れゆく空の下 (2008-10-02 20:50)
 夕陽に照らされ (2008-09-28 18:34)
Posted by ゆか at 12:16│Comments(4)2008夏
この記事へのコメント
すいません。
JRAジョッキーとは関係ないのですが、8月8日に川崎競馬場にばんばが来るみたいなんですが、どなたかジョッキーの方も来るのかご存じでしょうか?
Posted by たぬき at 2008年07月24日 18:14
たぬきさん
あ~今日ミルキーのところで聞けばよかったですね。川崎&くらんど騎手の話とかしていたのに(笑)。
でも、出馬表が出てからではないとわからないと思いますね…。以前も確認しようと思ったわぎりぎりまでわからなかったような。
もしわかったら書き込みますね。でもばんえいのページが先かなぁ?
Posted by ゆか at 2008年07月24日 23:24
どうも、ありがとうございました。
八月は、川崎競馬場でばんばにあってきます。
Posted by たぬき at 2008年07月25日 19:21
たぬきさん
報告楽しみにしていますね!!
ほんとに、誰が行くのかな~?
Posted by ゆか at 2008年07月25日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
JRAジョッキーDay!
    コメント(4)