さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年06月23日

上ノ国町夷王山まつり・ばん馬大会(5)

わはは
一緒に笑っています。

独自のばん馬イラストを車につけている方を発見しました。
スペアタイヤカバーもばん馬。
RVなら私もしたい
これかわいい~~!!欲しい!!
かわいい!この絵ほしい!

旭川記念面白かったですね~~~。
藤本騎手熱いインタビューでした。「一つ借り返したんでね!」と。あーボブとカネサブラックとシュンキ、フクちゃんにミサイル…すごいメンバーたちだぁ!!
ここ最近当たらなくて、もう当たる気もしなかったんですが、ボブ軸で久しぶりにオッズパークの残高が増えました~よかったよかった。

先週の旅コミ北海道。いっぱいばんえいが取り上げられていました!

ちょっと今年の花火について調べていました。
今年の勝毎花火大会は8月13日(水)です。
今年は競馬場は駐車場にはならないのですね。でもホッカイドウ競馬の場外発売を行っているから競馬場に入れるはず?
8月30日(土)は道新の花火大会です。またレースの時刻が変わることが予想されます。
札幌は3回から2回に減ってしまったよ~。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ばん馬大会2008)の記事画像
瓜幕競ばん馬競技大会(3)
瓜幕競ばん馬競技大会(2)
瓜幕競ばん馬競技大会(1)
江差にて
上ノ国町夷王山まつり・ばん馬大会(9)
上ノ国町夷王山まつり・ばん馬大会(8)
同じカテゴリー(ばん馬大会2008)の記事
 瓜幕競ばん馬競技大会(3) (2008-07-19 10:44)
 瓜幕競ばん馬競技大会(2) (2008-07-18 12:34)
 瓜幕競ばん馬競技大会(1) (2008-07-15 13:00)
 江差にて (2008-07-05 21:29)
 上ノ国町夷王山まつり・ばん馬大会(9) (2008-07-04 12:43)
 上ノ国町夷王山まつり・ばん馬大会(8) (2008-07-02 21:43)
この記事へのコメント
最後の写真の絵。
マキバオーに似てますね。
私、あのアニメ大好きでした。
Posted by MAYU at 2008年06月26日 22:23
 実はばんえいを知ったのはアニメのマキバオーですが(原作には無い話)、後に見直したらあまりの無茶苦茶っぷりにツッコミまくりましたね ̄▽ ̄; サラブレッドに橇曳かせるわ、有り得ないスピードで走るわ、挙句の果てには鼻先で決まるわ…。
 でもマキバオー自体は好きですよ。

 旭川記念…ボブサップの快進撃とフクイズミの末脚爆発でしたね。マルミシュンキも健闘でした。でもトモエパワーはばんえい記念にしか勝てないんでしょうか?^^;

*私信
 メールの返事遅れててスイマセン。今立て込んでいるのでもう少しお待ち下さい^^;
Posted by Pin at 2008年06月27日 11:33
MAYUさん
マキバオーですね!ばんえいになっていてかわいいです。まさかマキバオーを描くとは考えていなかったので…すごいなぁ。
今、週刊プレイボーイで続編?が連載されているんですよ。

Pinさん
アニメにはばんえいがあったんですよね。まぁマキバオーだしいいかと笑
マキバオーは泣けますよね~~。
トモエパワーは馬場や展開にもよるし…でも先日いいレースをしていましたよね。いつくるか…と思うと怖い!主役が揃っています。
メールは返事を求めているものでもないので、気にしないで下さい!
Posted by ゆか at 2008年06月27日 12:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
上ノ国町夷王山まつり・ばん馬大会(5)
    コメント(3)