さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年06月09日

細川騎手

細川騎手。
そりと。
どこ見てんねん
一箇所かなり手直し。足は工藤騎手かな

ばんえいジョッキーファイルの4回目は、1000勝ジョッキー細川弘則騎手です。

この時は騎手控え室でのインタビューだったのですが、インタビューするごとに隣で寝ていた藤野騎手が突っ込みを入れてきました。面白かったんですが表には出せない…
細川騎手ははぐらかすし、ネタがないから周りの人にいいところを聞いたらけなしてばかりだし。船山騎手が入ってきたので、年下だと馬鹿にはしないだろうと喜んでいたら、若い男が来たから喜んでいるとか言われるし…
よくここまでまとめられたもんだと自画自賛?です…
細川騎手と谷調教師コラボのTシャツ、みんな買ってねー!

ウエスタンフェアーはリッキーとミルキーも登場したようですね。いいなぁ。
今日は28℃まで上がった帯広!音更の鈴蘭公園の鈴蘭は見ごろ過ぎたかなぁ?
紫竹ガーデンのチューリップもキレイかも。去年の写真。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ばんえいジョッキー裏ファイル)の記事画像
辻本騎手の巻
藤野俊一騎手の巻
阿部武臣騎手の巻
浅田達矢騎手の巻
西謙一騎手の巻
6回目は村上騎手。
同じカテゴリー(ばんえいジョッキー裏ファイル)の記事
 辻本騎手の巻 (2008-12-07 16:51)
 藤野俊一騎手の巻 (2008-09-22 12:10)
 阿部武臣騎手の巻 (2008-09-18 20:48)
 浅田達矢騎手の巻 (2008-09-16 18:53)
 西謙一騎手の巻 (2008-08-01 12:28)
 6回目は村上騎手。 (2008-07-06 15:42)
この記事へのコメント
 細川騎手はお茶目な方ですよね(笑)。それにしてもいきなりドバイですか!!^^; その前にゆかさんの夢に有った府中でやらないと(笑)。(そして私の夢の様に橇が空を飛んで行く…(謎))
 実際は彼の人徳で?結構無茶苦茶なインタビューだったんですか。ここ読まないと普通に愉快だった位にしか思わなかったでしょうね(笑)^^;

 Tシャツはネット販売が始まったら他の分も合わせて考えておきます~。買っても着るのが勿体無いけど。帽子の黒は完売でしたっけ?
Posted by Pin at 2008年06月11日 20:11
Pinさん
ドバイにかなり惹かれている様子ですね。最初はみんなで馬券を売る!とか言ってたんですが、馬券売れないですよ~という話をして。でもグローバルで笑 いいですよね。
面白い雰囲気も出しつつ、まとめたいなぁと欲が出るし…難しいですね(>_<)

帽子の黒、今追加注文に出しているところです。ネット販売そろそろかなぁ?Tシャツも増やしたいよー。
Posted by ゆか at 2008年06月12日 13:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
細川騎手
    コメント(2)