さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年04月02日

6着・ナリタボブサップ

ボブサップの朝
角度的にレース写真が少ないので(↓シンエイキンカイと一緒のくらいしかないです(^_^;))
こくさんが素敵な写真を撮られています~!

ボブの鼻がチャームポイント
実は後ろにいるのはトモエパワー!赤いズボンが松井調教師です。ニアミスしてました。

パドックにて。
カメラ目線

グリーンチャンネルアグリネットにてばん馬の出そうな番組が。
4月3日・10日 15:00~15:30 馬うまライフ 「試みの牧場~家畜改良センター十勝牧場」
4月3日 18:00~18:30 まちむらNOW 岩手県遠野市「山を守る技 馬搬」

また、4月6日(日)は厚沢部のばんば競技大会です!!

さて、今さらですが。リーディングジョッキーは鈴木勝堤騎手!137勝です。
ずっと気になっているのですが、なんで下位の騎手一人だけグレーがかっているのでしょう…(^_^;)
2位は大河原騎手135勝、3位は藤本騎手131勝。
怪我で休養していた松田騎手、目標に連対率3割キープと書いていたと思うのですが、脅威の29.66%!素晴らしいです。来年度も頼りにしてまっせ~。

リーディングトレーナーは服部調教師!85勝です。
みんなも頑張っていましたが、調騎会の会長として、またリッキーでの活動など、ばんえい存続運動を特に頑張られていたのを競馬の神様が見ていたのかな?と思ったり…もちろん手腕の素晴らしさもあるのですが。
連対率・勝率が高いのは皆川厩舎と松井厩舎。それぞれ30%・15%台ですね。その中で、勝利数は出走頭数のこともあり下位ですが勝率が12%と高い谷厩舎。来年度も頑張ってほしいです!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(2008冬)の記事画像
いよいよ、ばんえい記念
I LOVE ODORI 銀太(3)
I LOVE ODORI 銀太(2)
I LOVE ODORI 銀太(1)
Aiba石狩
世界遺産
同じカテゴリー(2008冬)の記事
 いよいよ、ばんえい記念 (2009-03-24 22:54)
 I LOVE ODORI 銀太(3) (2008-12-25 21:51)
 I LOVE ODORI 銀太(2) (2008-12-25 08:02)
 I LOVE ODORI 銀太(1) (2008-12-23 22:29)
 Aiba石狩 (2008-12-15 20:12)
 世界遺産 (2008-06-12 13:19)
Posted by ゆか at 20:46│Comments(0)2008冬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
6着・ナリタボブサップ
    コメント(0)