さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年03月14日

競馬場の柵!

競馬場の柵!
競馬場の前を、西から東に(ゴールからスタートの方)に走っていると。柵に絵が!
すごい素敵ー!!!と思ったらとかち馬文化を支える会のブログに先越されちゃったわface02

ということで、写真を撮りに行ってきました。角度が難しい!写真はクリックしたら大きくなります。
近づくと見えませんね~ 正面から見たらこんな感じです。
競馬場の柵! 競馬場の柵!
ちなみに逆から見るとこうなりますface02
競馬場の柵!
少し先に進むと違う絵が!かっこいい~
競馬場の柵!
近づくとこんな感じなんですね~シールが貼られています。今の技術はすごいなぁー
競馬場の柵!
入り口地点はやはりこちらですface01
競馬場の柵!

上45度から眺めるとシークレット絵が…
というのは嘘ですface03

車で走りながら眺めていたら競馬場入口前の信号を見落とすので気をつけてね!安全運転で~。
これからも増えていくようですね。楽しみです。


3月15日(土)の出馬表
レース動画・馬券購入はオッズパークで! 楽天競馬でも可能です。
インターネットでも見ることのできる新聞
無料…金太郎(メインR・最終R)・オッズパークの会員限定先着100名に競馬ブックのメインレース無料配信中→オッズパーク.jpより
有料…競馬ブック(1R80円)(競馬ブックweb&ライト会員は60円)・競馬道online競馬道ネット新聞…60円
詳しくは各サイトをご覧下さい。
NPO法人とかち馬文化を支える会 来年度会員募集中です。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(2008冬)の記事画像
いよいよ、ばんえい記念
I LOVE ODORI 銀太(3)
I LOVE ODORI 銀太(2)
I LOVE ODORI 銀太(1)
Aiba石狩
世界遺産
同じカテゴリー(2008冬)の記事
 いよいよ、ばんえい記念 (2009-03-24 22:54)
 I LOVE ODORI 銀太(3) (2008-12-25 21:51)
 I LOVE ODORI 銀太(2) (2008-12-25 08:02)
 I LOVE ODORI 銀太(1) (2008-12-23 22:29)
 Aiba石狩 (2008-12-15 20:12)
 世界遺産 (2008-06-12 13:19)
Posted by ゆか at 12:49│Comments(6)2008冬
この記事へのコメント
こんにちは。
シークレット画像ないんですね(^_^;
以前はホントにムショの壁みたいだったのに(笑)
こんなにも開放的になるモンですね~♪

リッキーはともかくポニーちゃんたちは見えそうですね。
来週行った時覗いてみます。
Posted by redrum at 2008年03月14日 15:14
なかなか面白くて、いい企画ですよね。
シールっていうところが、ランニングコスト的にも優れていそうで、◎ですね
Posted by tokaiteio2006 at 2008年03月14日 23:33
 柵の絵の事は既に知っていましたが、思ったよりも凝ってますな~。この手の隠し絵は昔はもっとシンプルだったのに、今ではここまでリアルにやれるんだなぁ。
 しかも直接描いたのではなくシールですか。電車の模様もシールが一般的ですし、この方が経済的ですからね。

 ばん馬が迫って来そうで臨場感もバッチリです☆
Posted by Pin at 2008年03月15日 09:48
redrumさん
シークレットはないです(笑)って実は…?なんて。
ムショの壁(笑)確かにあればなかったですよねー。早く改善してほしいものの一つでした。明るくなってよかった!!嬉しいですね。
そうそう、馬たちが元気かなーっていうのも見れますしね。
リッキーも道路側に窓が必要かな?(^。^)

tokaiteio2006さん
素敵ですよね。でも見とれて運転する側にとっては危険かも?
シールというかステッカー??他のところでも見たことがあるような…テレビだったかな。角度とか考えて、パソコンで打ち出すんですよね。

Pinさん
これから増えるようなのでそれも楽しみですね。スタートからゴールまでを表現するとか。それこそ入り口の信号が危ない…って馬好きだけかな?
Posted by ゆか at 2008年03月15日 17:44
わしなんていつも柵の馬見ていて競馬場通りすぎてしまうですぞ(笑)
Posted by 村上章にばんえい記念を獲らせる会!会計係(笑) at 2008年03月15日 21:15
村上章にばんえい記念を獲らせる会!会計係さん
不安クラブの方でしょうか?(笑)会計業務はいかがでしょうか…
やはり柵危険でしょうか(笑) 騎手の笑顔とかに変えてみますか?もちろんアイウエオ順で…信号手前でびっくり(笑)
Posted by ゆか at 2008年03月15日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
競馬場の柵!
    コメント(6)