さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年12月29日

坂本騎手、千葉騎手お疲れ様

ばんえい記念レース後。

12月30日(日) 坂本東一騎手、千葉均騎手引退記念競走の実施
8Rです。

実は(というほどのものでもないんですが)、私は坂本騎手との馬券の相性がよくなくて、あまり買ったことがありません。と思ったら変なところで突っ込んでくるし。
でも、24日12R、私が目の前で見る最後の坂本騎手のレースは単勝を買うことにしました。
違うレースですが。この日はいっぱい坂本騎手の写真を撮りました
真っ先に第2障害を降りた坂本騎手。10枠の坂本騎手にかける最後のかけ声を張り上げる。
藤本騎手との競い合いに結局負けてしまった。でも勝っていたら引退が、さらに寂しく感じられるかもしれない。そして負けたのが藤本騎手でよかった。
競り負け…
坂本騎手、お疲れ様でした。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(2007冬)の記事画像
トレーニングは人知れず
朝が来る前に
赤い月
12月カレンダー
ちょっと待ってろよ
レース後
同じカテゴリー(2007冬)の記事
 トレーニングは人知れず (2009-02-03 12:45)
 朝が来る前に (2009-02-01 10:59)
 赤い月 (2008-12-20 19:58)
 12月カレンダー (2008-11-29 21:01)
 ちょっと待ってろよ (2008-03-01 19:11)
 レース後 (2008-02-29 08:07)
Posted by ゆか at 20:04│Comments(2)2007冬
この記事へのコメント
坂本騎手と千葉騎手が引退されましたね。
坂本騎手は、トモエパワーでのばんえい記念が忘れられません。
千葉騎手は個人協賛で勝利騎手でしたから、貴重な思い出でになったと思います。
今年は、私にとってばんえい競馬は特に忘れられない年だったと思います。
ゆかさんにも大変お世話になりました。
また帯広でお会いできる事ができるといいですね!
フクちゃんのヒロインズC行きたかったなぁ。
ではよいお年を!
Posted by ケリー at 2007年12月30日 18:06
ケリーさん
おめでとうございます!ケリーさんの協賛レースで勝った騎手だったんですか!!それは思い出深いですね。
私は坂本さん、なんだろうなぁ…。ジャンプを撮りたい!と思って…でもなかなかうまくいかないままでした。
こちらこそ、いろいろとフクちゃんの話とか出来て嬉しかったです!また帯広でお会いできる日を楽しみにしていますね!
Posted by ゆか at 2008年01月04日 12:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
坂本騎手、千葉騎手お疲れ様
    コメント(2)