さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年12月25日

メリークリスマス

恵介サンタ
ダービージョッキー、鈴木恵介サンタです。チャレンジばんえいにて。
クリスマスな写真を一気に載せます~!
ひげもついてます
リッキーかわいい~!23日のイベントです。
ナイスネイチャのメンコ?
他にもいっぱい馬車が!
ひんひん
ひんひん言いながら馬車を挽いてました。かわいー
そろいました
馬車勢ぞろい!
着ぐるみリッキー
着ぐるみリッキーもお菓子を配っていました(^o^)
24日のリッキーはトナカイに変身!
トナカイ!

チャレばん1
ちびっこチャレンジばんえいです!騎手サンタにミーハー。でも誰が誰だか…順番なら、勝堤・船山・藤本・工藤・安部のはずです。
チャレばん2
西弘・恵介・安部・細川・入澤のはず。恵介騎手見えない…ので、一番最初に載っている姿を載せました(^_^;)

朝から爆笑。
木本さん、あとでヒゲつけた状態で「ホクショウジャパン」
残念ながら定政サンタは行われず。

他にもサンタの写真はいっぱいあります。クリスマスのうちに載せたいのですが限界、今日はここまで(^o^)丿シ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(2007冬)の記事画像
トレーニングは人知れず
朝が来る前に
赤い月
12月カレンダー
ちょっと待ってろよ
レース後
同じカテゴリー(2007冬)の記事
 トレーニングは人知れず (2009-02-03 12:45)
 朝が来る前に (2009-02-01 10:59)
 赤い月 (2008-12-20 19:58)
 12月カレンダー (2008-11-29 21:01)
 ちょっと待ってろよ (2008-03-01 19:11)
 レース後 (2008-02-29 08:07)
Posted by ゆか at 22:36│Comments(5)2007冬
この記事へのコメント
ゆか 様

楽しそうですね!
鹿し、帽子のほうがいいカモ(これは超メンコイ)。あれっヨダレがしばれてる?
でもどちらも、おもしろそうですね。(^^)
Posted by ☆元気でカイロ (^^) at 2007年12月27日 00:01
 おお~これはスカパーの画像よりも鮮明な…。サンタリッキーの映像がいまいちだったんで目の保養になりました(笑)。
 スカパーでは23日のサンタ姿は映ったけど、24日のトナカイは記憶に無いんでこれまた新鮮なネタを有難うございます~。ポニー?君がこれまた愛らしいですね。

 あのコスプレは笑いました≧▽≦ノシ でも定政さんはやってくれず。こう言う時木本さんはノリが良いけど彼は真面目ですなぁ。

>私信
 メールの返事は帰省が明後日に迫っている為、年内には無理かも知れません。明日送れなかったら年明けになる可能性が^^; (多分両方に送ってみます。)
Posted by Pin at 2007年12月27日 12:20
☆元気でカイロ (^^)さん
はじめまして!リッキーはどっちもかわいいけど、私もサンタの方がお気に入りですね~。かわいい!
よだれがしばれて見えるのは、もしかしてサンタのひげかな?馬も白いひげつけていたんですよー。

Pinさん
もっといっぱいアップしたい写真が…NPOの方と、少しずつアップしていきたいと思います。ポニーの小さい方の栗毛の子、1歳なんですって。ひんひん泣いてましたよー。
小枝アナウンサーの楽天ブログで、太田さんはインフルエンザと書かれていました。全くそんなそぶりを見せないさすがプロ!大丈夫なんでしょうか…
定様残念ですよね。好きそうな気がするのに…太田さんも脱いじゃうし。
メールの返事はいつでもOKです、気にしないで下さいねーー!!
Posted by ゆか at 2007年12月27日 18:26
ここまでやってくれるファンサービスって、どこの競馬場でもやってないほど凄いものだと思います!!!
改めてばんえいに携わる方の熱意が伝わり、気持ちが温かくなりました~~~~~。

でも、外は寒そうですね^^
Posted by tokaiteio2006 at 2007年12月27日 22:14
tokaiteio2006さん
この記事見てください~。
http://hokkaido.nikkansports.com/news/p-hn-tp4-20071223-298907.html
サンタにはミーハーして、笑ってました。楽しかったなぁー。笑いの耐えない競馬場、いいですよね。
あの日があったから、こそなんですよね。あの最悪の日をプラスに変えて、楽しい競馬場になればと思っています!
Posted by ゆか at 2007年12月28日 13:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メリークリスマス
    コメント(5)