さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年11月12日

日の出づる方へ

日の出!

今日の出馬表
レース動画・馬券購入はオッズパークで! 楽天競馬でも可能です。
インターネットでも見ることのできる新聞は金太郎競馬ブック 今、オッズパークの会員限定先着100名に競馬ブックのメインレース無料配信中!→オッズパーク.jpより
NPO法人とかち馬文化を支える会

昨日日帰りで帯広に行ってきました!車に便乗させていただきましたm(__)m 新しく出来た高速のトマム-清水間、想像以上によかった!気分的にすごく楽ですね。自分が運転したんじゃないですが…。

anninさんの情報によると、昨日のNHK「新日曜美術館」は帯広美術館の企画。馬小屋の転写?というようなアートのようです。11月14日まで開催されているようですね、知らなかった~。見てみたかったなぁ、チャンスのある方はぜひどうぞ!
NHK「新日曜美術館」のページ
北海道立帯広美術館の展示の説明
十勝毎日新聞の連載

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(2007秋)の記事画像
整列
白い光
揃いまして
ばんえい記念2008出走馬 タケノホウシュウ
リッキー×リッキー3
リッキー×リッキー 2
同じカテゴリー(2007秋)の記事
 整列 (2008-10-10 22:56)
 白い光 (2008-10-09 12:57)
 揃いまして (2008-10-03 12:52)
 ばんえい記念2008出走馬 タケノホウシュウ (2008-03-21 20:00)
 リッキー×リッキー3 (2008-01-15 10:22)
 リッキー×リッキー 2 (2008-01-12 23:04)
Posted by ゆか at 12:48│Comments(6)2007秋
この記事へのコメント
素敵な写真ですね~。幻想的で素晴らしいです。
でも寒そうですね^_^;
Posted by non at 2007年11月12日 14:29
nonさん
まだ大丈夫なんですが、今時期朝焼けの写真を撮ろうとするとやたら朝が早いんですよね~。冬至が過ぎると寒くなるだろうし。勝手なことは言ってられませんが(^_^;) 寒いと電池の消耗が早くなっちゃうんですよね。
Posted by ゆか at 2007年11月12日 22:21
ゆかさん、こんにちは☆

高速道路が一部できたのですね。
9月に帯広へ行った時、行きはよかったのですが、帰りの日勝峠
が真っ暗で、けっこう怖かった(自分が運転してる訳ではないので
すが)ので、次に行く時は他の道がないか。と思ってました。

笠松の能力検定(8時出走)すら、起きれなくて今年は全然行って
ない私には、朝焼けの写真を撮られるなんて尊敬です。^^;
とてもきれいな空ですね。
Posted by あん at 2007年11月13日 00:08
綺麗な朝焼けですね^^
もう北海道の朝は相当寒いですよね?
生まれも育ちも京都の自分には、北海道の冬の張り詰めた空気やあの雰囲気が大好きです。
Posted by tokaiteio2006 at 2007年11月13日 23:50
トマム-清水間快適でしたか,ふむふむ。
25日はクルマで行こうかと考えたので,試してみようかと思いますー
Posted by りきみどり at 2007年11月14日 09:37
あんさん
そうなんですよ、札幌-帯広間が少し近づいたんです!!
日勝峠って怖いというか、気分的に疲れるんですよね…。そのぶん、この通りは周りの景色も開けていて気分がいいですよ!
私の写真はファイル名が時間です(笑)馬の写真を撮るには早起きしないとだめなんてすよね~、でも最近眠くて眠くて自信がない…

tokaiteio2006さん
札幌もばりばり雪降りましたよ!
晩秋のこの時期は雲が多いから、こんなにきれいに朝焼けが出ることはまずないとの山岸先生の話でした。運がよかったんですよね。
冬は外に出ると、気持ちがぴんと張り詰めるんですよね。それは好きですね。京都でしたか!素晴らしい街じゃないですか…最近行っていないですね、そして冬もないなぁ。うらやましいです。

りきみどりさん
日勝は周りが背の高い木々に囲まれている感じが嫌かもしれませんね。
トマムまでは確かに遠いんですが、なんとなく気分的に楽です。バスの運ちゃんは日勝通るな~とか言っていたようですが、お金さえケチらなければいいと思いますよ。車ならなおさら…
っていうか車でしたか、お気をつけて。もしかして運ぶ荷物をお願いするかも…(笑)
Posted by ゆか at 2007年11月16日 13:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日の出づる方へ
    コメント(6)