さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年11月01日

茜空

シルエット
よくある感じの写真?なので、もう一枚。
湯気が…
空がきれいですね。

先日JRAに電話したら、待ち受けの音楽がレミオロメンの「茜空」でした(笑)

ばん馬の菊人形登場
わーいばん馬だー!! 菊人形ってちょっと怖いな~とか思ったりしますが、馬なら…??

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(2007秋)の記事画像
整列
白い光
揃いまして
ばんえい記念2008出走馬 タケノホウシュウ
リッキー×リッキー3
リッキー×リッキー 2
同じカテゴリー(2007秋)の記事
 整列 (2008-10-10 22:56)
 白い光 (2008-10-09 12:57)
 揃いまして (2008-10-03 12:52)
 ばんえい記念2008出走馬 タケノホウシュウ (2008-03-21 20:00)
 リッキー×リッキー3 (2008-01-15 10:22)
 リッキー×リッキー 2 (2008-01-12 23:04)
Posted by ゆか at 12:40│Comments(4)2007秋
この記事へのコメント
ゆかさん、こんにちは~!
ばんばの菊人形。。。画像見たけど、「菊」というより、体に無数のプチトマトがついているように見えてしまったのは私だけ?!!!

来週土曜日、10Rにて<8th OPEN GATE。盃>開催です(^o^)丿
プレゼンターはまたも不在になりそうな感じ。(オファーしている人はいるけど、連絡がない…)もし当日、現地に行かれる方いらっしゃったら、表彰式参加と口取り撮影してみませんか?優勝ジョッキーのサインももらえるみたいですよ♪(_と、ちょっと宣伝。)

新しいフレーム切手の受付が開始したので、年末に向けて引き締めて頑張りたいと思います~!
ゆかさん、もしクリスマスに帯広いらっしゃるなら会いましょうね(^_-)-☆
Posted by 山内めぐ。 at 2007年11月02日 03:34
 馬なのに「人形」とはこれ如何に(笑)。写真が小さいので菊に見えませんが、これなら巨大オブジェとしても通用しますね。

 それにしてもこの茜空のグラデーションはCGみたいに綺麗です。シルエットとの相性も抜群ですね。

 遅くなりましたが先日「提案の提出先」についてのアドバイス有難うございました。参考にさせて戴きますm(_ _)m
Posted by Pin at 2007年11月02日 12:27
また凄い写真だ!!!

一番上の写真、デスクトップの壁紙に使いたいです。
Posted by tokaiteio2006 at 2007年11月02日 23:55
山内めぐ。さん
なんか収穫したくなりますよね(笑)。かわいい…
来週ですか!私も行くかもしれませんが、馬耕まつりでちょっと時間取れるか微妙なんですよね…。プレゼンターについてはまたブログで紹介してみますね。
そうそう、新しい切手も!!クリスマス、かわいいですね(^o^)丿
24日微妙ですが、お会いできれば嬉しいです!! そうそう、カードはリッキーハウスにありましたよ~。少しずつ置いていてるみたいです。

Pinさん
菊馬形?!最近帯広ではいろんなばん馬のオブジェを見る気がします(^o^)
嬉しいことですね。観光資源として盛り上がりつつあります!!
この日は本当にいい空だったんですよね。うーーん電線が!!!北見や旭川も電線が入ったんですが、仕方ないのですが。ううむ。

tokaiteio2006さん
ありがとうございます!!やはり電線が気になりますね…
多分逆側から撮った写真もあったはずです。いつだったかなぁ…(>_<)
Posted by ゆか at 2007年11月03日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
茜空
    コメント(4)