さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年10月30日

競馬場が動き出す時間

照明のみ
照明だけがばん馬を照らします。
時間と共に写真載せていく予定が、1枚忘れてた(^_^;)
これで4:40ですが、2時半頃から馬たちは運動を始めているのですよね。

札幌の幌馬車、銀太君がNHKに出ていました。北広島市にお住まいのようですね。
今年の営業は11月4日までだそうですが、ニュースではイルミネーションの時も…という話をしていました。
銀太ブログにお得情報が!

先週「タカトシのどぉーだ」でばん馬の名前を決める企画があったのですね。これから楽しみです!!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(2007秋)の記事画像
整列
白い光
揃いまして
ばんえい記念2008出走馬 タケノホウシュウ
リッキー×リッキー3
リッキー×リッキー 2
同じカテゴリー(2007秋)の記事
 整列 (2008-10-10 22:56)
 白い光 (2008-10-09 12:57)
 揃いまして (2008-10-03 12:52)
 ばんえい記念2008出走馬 タケノホウシュウ (2008-03-21 20:00)
 リッキー×リッキー3 (2008-01-15 10:22)
 リッキー×リッキー 2 (2008-01-12 23:04)
Posted by ゆか at 12:51│Comments(2)2007秋
この記事へのコメント
こんにちは~♪
コメントありがとうございます!
そうなんです~~レンズの枠がわからなくって☆
レンズは【シグマ 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO(キヤノン用)デジタル専用】
なのですが、ゆかさん~今度来た時おしえて~~!
Posted by レッツゴーアキチャン at 2007年10月30日 13:18
レッツゴーアキチャンさん
そのレンズですよね~~それでちょっと調べた感じでは…なんかおかしい感じがします(>_<) カメラ屋さんに行く時間があれば、見てもらった方がいいかなと…むむむ。
その前に行ければ寄りますね~!
Posted by ゆか at 2007年10月31日 08:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
競馬場が動き出す時間
    コメント(2)