さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年10月17日

狩勝特別・フクイズミ

フクイズミがきた!
かわいいね~

実は、なかなかフクイズミのレースとはタイミングが合わないままでした。岩見沢以来かも?
しかも、勝つシーンは初めて見たかも!おめでとう!!
表彰の後もファンに写真を撮らせてくれるフクイズミ。女性から「フクちゃんかわいい~」という声があがっていました(^o^)
フクイズミといえばマグカップも増産して発売中!
そして!!第2弾アンローズマグカップも今週から売り出していますよ。
アンマグ
リッキーハウスは素敵な馬グッズがどんどん増えています。いっぱい素敵な商品ばかりなのですごく紹介したいんですが、ちょっと時間が(>_<)

今週から売り出された商品にTシャツがあります。これから冬だっていうのにTシャツかい!

STOP AND GO!

ってこれは馬のイラストはグラコムさんにお願いして、私が出した商品なんです。買ってくれ~~
リッキーハウスの売り上げがばんえいのためになっていくのです。
ばん馬のTシャツを中山や阪神競馬場とか平和島とかで着たらかっこいいと思いませんか?(笑)
北海道人はこれからの時期は、家でストーブたいてTシャツ着てください!紺と緑はバックプリントもあります。
帯広競馬場のリッキーハウスで発売中です。Tシャツの案はまだまだあるので、これからも作る…予定…これがちゃんと売れれば…(笑)

北海道ものすごく寒いです。来られる方は気をつけて。
ついにこやつも登場。前を離れられません。
じぇっとひ~た~

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(2007秋)の記事画像
整列
白い光
揃いまして
ばんえい記念2008出走馬 タケノホウシュウ
リッキー×リッキー3
リッキー×リッキー 2
同じカテゴリー(2007秋)の記事
 整列 (2008-10-10 22:56)
 白い光 (2008-10-09 12:57)
 揃いまして (2008-10-03 12:52)
 ばんえい記念2008出走馬 タケノホウシュウ (2008-03-21 20:00)
 リッキー×リッキー3 (2008-01-15 10:22)
 リッキー×リッキー 2 (2008-01-12 23:04)
Posted by ゆか at 08:03│Comments(12)2007秋
この記事へのコメント
はじめまして。nonと申します。
時々書き込みしているkouの嫁です。

Tシャツ発売されたんですね!すっごく欲しいです♪
東京ももう寒いですが、府中や中山で着て布教活動したいです(笑)

アンローズのマグカップも素敵な写真ですね。
2種類あるなんて、両方買わなくては・・・(^。^)

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by non at 2007年10月17日 11:02
もう帯広は冬ですねぇ。
この火炎放射機…のようなストーブ、最初に知ったのは、雪に願うことのスクリーンの中でした。
すっごくあったかそうと思ってましたが、北見の冬、パドックとコースと火炎放射機の間を行ったり来たりしてました。
なかなか帯広に行けないので、パソコンの前での観戦ですが、あの芯から凍える北見や帯広が恋しいであります( ̄▽ ̄)
なんとか年内…か、帯広記念までには行きたいなぁー。
Posted by たぬき at 2007年10月17日 19:02
フクイズミあの位置から差しきりましたね!!
メンバーは違うけど、あのヒロンズカップのゴールを思い出しました!!

テレビだとお飾りが、はっきり判らないのですが、ゆかさんの写真は綺麗に取れてて最高ですね!!

マグカップもフクイズミに続きアンローズも、そして、ばんばTシャツも。
売り上げが増加してくれる事を祈ってます。
 
Posted by ケリー at 2007年10月17日 19:42
こんばんは。
ありがとう、フクちゃん!今回はしっかり馬券は獲らせてもらいました。
・・・ていうか、アンローズマグ欲しい~。喉から手が出てます。今。
Tシャツもついにできたんですねぇ~。カッコイイ!!
そうそう、終盤の旭川でもジェットヒーターが登場してました。
もうそういう時期か・・・。近づきすぎて服焦がさないように
注意せねば。
Posted by ゆんゆん at 2007年10月17日 22:09
記念すべき今年の「こやつ」登場の日に立ち会えて
幸せです!(爆笑)
大好きなアンローズさんのマグカップを連れて、
東京に帰宅しました。
次に出掛けた日のリッキーハウスでのショッピング、
楽しみにしております。
Posted by ikaru(尼御前) at 2007年10月17日 22:45
すいません、コメントやメールの返事が遅れています(>_<)
少々お待ちください…。
Posted by ゆか at 2007年10月18日 09:56
わがまま言ってもいいですか?

英語じゃなく日本語(漢字)でアピールするTシャツが欲しいなぁ・・・

風邪など引かれませんように♪
Posted by banba forever at 2007年10月18日 15:32
nonさん
はじめまして!!kouさんといつも競馬を楽しまれているようなので、奥様ともお話したいと思っていましたので書き込み嬉しいです!今後ともよろしくお願いいたします。
あーーkouさんにはデザインについて相談させていただいていたのに、発表の順序が逆になってしまいました(>_<) すいません…無事発売となりました!!
マグカップなど、いろいろと発売されていますよ~。私も帯広に行くごとに増えていて楽しいです(^。^)
ネットショップはじまらないかなぁ…

たぬきさん
土日月あたり、寒かったんですよ(>_<) 冬の格好でOKでした。
この名前はなんというのかな。私はジェットヒーターと呼んでますが…映画で出てきたとき、そう、これこれ!と登場が嬉しかったです。
冬は寒さが辛いですが、白い息を吐く馬も美しいし、悩むところですよね…。いい時期に都合がつくといいですね。色づいていく木々を見ていると、北見の風景が懐かしいです…。

ケリーさん
いやーーフクちゃんすごかった!!すごいレースでしたよね。うまく表現できませんが…すごかった(笑)。
ケリーさんにはお飾りの写真をきちんと送りますね。かわいかったですよ。お似合いです!!
そうそう、フクマグがじゃらんに出ていましたよ!

ゆんゆんさん
おっ馬券取りましたか!!トカチプリティーがぁぁ…プリティーは私が行った時は勝つことが多かったりと頑張るのにぃ…買ってませんでした…
アンローズマグ、やはりみんな欲しいって思いますよね??こちらも増産の用意をしておいた方が~と伝えておきます!顔写真のマグの方が、飾りがピンクじゃないのが残念なんですよね。
ジェットヒーター危険ですね。競馬新聞も気をつけねば…

ikaruさん
あはははは、こやつに会えて季節を感じることが出来ましたね!!
私も厚着したつもりだったのにお世話になってたものなぁ…。
マグカップは使ってあげたいと思いつつ、やはりもったいなくて使えていないんですよね…。
リッキーハウスは行く度にかならず何か買っています(^o^)楽しみ!!

banba foreverさん
漢字だけでっていうのは予定でありますよー(^o^)丿見せましたっけ?
でもまだ冬だから、先の話になると思うんですよね…。
トレーナー考えてみようかな…
Posted by ゆか at 2007年10月19日 12:59
ゆかさん、お返事ありがとうございます。
発表の順序なんて気になさらないでくださいね。かえって気を使わせてすみません<m(__)m>
帯広には簡単には行けないので、ネットショップが出来ると嬉しいです。
冬のばんえいには行きたいと思っているのですが・・・。

私、ジェットヒーターで服を焦がした経験済みです(^_^;)
ロングのダウンコートを着て背中を暖めてたらちょっと焦げて、中のダウンが出てきちゃいました(笑)。紺色だったので焦げが目立たなかったのが救いでした(^。^)

こちらで聞いて良いのか判らないのですが、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?(お手数ですがここで聞くべきじゃなかったら削除してください)

長文で失礼しました。
Posted by non at 2007年10月19日 13:55
いよいよ発売されましたか!!
とても楽しみにしていたので、嬉しいです。

ほんと、ネットショップが始まってくれると、嬉しいのですが...
まぁ、帯広に行く楽しみに取っておく、という事も言えますが(笑)
Posted by Kou at 2007年10月19日 20:56
北海道はすっかり冬の気配ですね。

ばんえいに素人だった自分はこのblogでばんえいの良さ・素晴らしさを教えて頂いてます。
特に写真は非常に綺麗でダイナミック。凄く勉強になっています。

あぁ、北海道に行きたいなぁ~!!!
Posted by tokaiteio2006 at 2007年10月19日 22:45
nonさん
ネット販売、なんかいい方法があるかなぁ~。かわいいのがいっぱいあるんですよね。東京競馬場とかで移動販売などがあればいいですね!
背中はすぐには暖かさが伝わってこないから怖いですよね…(^_^;) 私もばんえい用に暖かくて軽くて安いコートが欲しいです。
リンクはフリーです!ちょっとわかりにくかったですね。いろいろと変えておきます。

kouさん
いやーー失礼しました。ついに発売になったんですよ!!結局バックプリントは最初の場所になりました。2色にピンクも登場させてみました(^o^)
新聞を見るとお菓子?食べ物?も登場するようですね。楽しみです!!

tokaiteio2006さん
こんにちは!北海道には秋がないといわれますが、冬の風だけどやっと紅葉がはじまったかな、といった感じです。
コメント、とても嬉しいです。ブログを始めたのもばんえいの魅力が少しでも伝われば…という目的だったので。北海道には結構来られているようですね、冬は寒いし日高は運転など大変ですが、ばんえいの景色は一番美しいと思うのでよろしければぜひいらしてくださいね。
ホームページ拝見しました!馬の選択(?)が私と似ているかもしれません!とても楽しませてもらいました。福島の平本さんとか(笑)。私も帯広や決まった牧場ばかりで、昔ほど牧場巡りをしていないので、これからも楽しみにしていますね。
Posted by ゆか at 2007年10月22日 12:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
狩勝特別・フクイズミ
    コメント(12)