さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年09月17日

ばんえいナイター、今日が最終日

みんな光に照らされる
いよいよナイター最終日。今日のメインは3歳牝馬の2冠目ばんえいプリンセス賞!
ちなみに1冠目は黒ユリ賞(エリザベスライデン)3冠目は12月9日ばんえいオークスですね。

土日と帯広行ってきてかなりいろんなことがあったのですが、ちょっと時間がないのでまた~。
馬事公苑の馬はリユタカラとイッシンブレイブだそうです!

今日の出馬表
レース動画・馬券購入はオッズパークで! 楽天競馬でも可能です。
インターネットでも見ることのできる新聞は金太郎競馬ブック 今、オッズパークの会員限定先着100名に競馬ブックのメインレース無料配信中!→オッズパーク.jpより
NPO法人とかち馬文化を支える会

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(2007夏)の記事画像
ばんえい記念2008出走馬 ダイニハクリュウ
ばんえい記念2008出走馬 スーパークリントン
確定
小雨につつまれて
札幌ドームにリッキーが来たよ
レース後
同じカテゴリー(2007夏)の記事
 ばんえい記念2008出走馬 ダイニハクリュウ (2008-03-22 20:00)
 ばんえい記念2008出走馬 スーパークリントン (2008-03-20 22:54)
 確定 (2007-09-20 12:30)
 小雨につつまれて (2007-09-18 23:00)
 札幌ドームにリッキーが来たよ (2007-08-18 20:08)
 レース後 (2007-08-17 13:20)
Posted by ゆか at 09:34│Comments(4)2007夏
この記事へのコメント
今日でナイターが終わってしまいましたね。
プリンセス賞、ペガサスプリティー強かったですね!!

うちは、プリンセスモモを応援していましたが、残念でした。
来週からは昼間開催になりますが、これからもレースが楽しみです。
Posted by Kou at 2007年09月17日 21:46
ゆかさん、こんばんは。
日曜帯広ではお世話になりました。
おかげで、変則バックヤードツアーに参加できましたから。
決勝審判室には関心することしきりでしたね~。
馬インフルのおかげで、貴重なものが見られました^^

今日はタウシュベツを見に行ってきましたよ。
ゆかさんの行った時より、さらに水位が上がってましたけど、
たしかにスゴい風景ですね。行って良かったですねぇ。
あのダート道では、熊は出なかったけど鹿がでました(笑)
Posted by KIGA at 2007年09月17日 22:24
プリンセス取ったよ〜ん。
3-4-6の馬連ボックスで、1-2-3フィニッシュ(>_<)
う〜ん、3連複があれば…と思いつつ、次のレースで全部まきあげられてしまいました(T_T)
結局、ナイターには行けませんでしたが、来年にはきっと…
馬に笑われそうですね。
Posted by たぬき at 2007年09月18日 20:41
Kouさん
ナイター早かったですね~。あっという間でした。来週から気をつけなくては(^_^;)
いや~ペガサスプリティーあんなに強いとは!3歳牝馬はわからないなぁ~と思って、あとで買おうと思っていたまま買いそびれるという失態を(>_<) どうせ当たらなかったとはいえ…
モモちゃん応援でしたか。残念。かわいいニシキガールにも頑張ってほしかったのですが。
井馬さんのペガサス、という実況にちょっと胸がきゅーん、でした。

KIGAさん
どうもでした~。お会いできてよかったです。バックヤード興奮でしたね。いやーあれは絶対いいです(笑)
タウシュベツ行けたようでよかったです!札幌は小雨だったので、帯広どうかなぁと思っていましたが。水位が上がっていたのは、水不足的にちょっと安心?です(^_^;)
ちょうどいい光景だったのではないでしょうか?
鹿!!馬見に行って鹿!(笑)以外と大事故になることがあるから気をつけてくださいね。鹿のために車両保険入ってるかも…

たぬきさん
それはすばらしい!!おめでとうございます!こういうときは馬券の種類がほしくなりますよね…
ばんえいばかりしていると、他の競馬で三連複の存在忘れたりするんですよね…。
ナイターは確実に来年もやりますよね!ぜひぜひ来年。でもこれからは夕方もナイター状態になりますし(笑)
光の森はどうするんでしょうね?
Posted by ゆか at 2007年09月18日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ばんえいナイター、今日が最終日
    コメント(4)