さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年09月03日

共和かかし祭 輓馬競技大会(9)

お昼です
みんなで昼ご飯。ばん馬大会の昼休みは長いです。1時間半はあるかな?

なでなで
なでなで。

先日旭川に行ってきました。月がきれいだったので遊んでいたのですが、この写真はこちらに。ホッカイドウ競馬的な写真はつぶ串に。
多重露出
旭川競馬場、ゴール板とゲートがなくなっていました。


帯広の話題となると見てしまいます。今回は日本一のピザ作ってました。すごいですねーー。
十勝毎日新聞
十勝・帯広の情報サイト 十勝への招待状さん

横濱国際学生映画祭で「人馬一体 ~ミサイルテンリュウ 砂地の頂へ~」が上映されるそうです。
10月26日(金)13時30分~15時30分 横浜情報文化センターにて。

うまたせの北海道滞在記が完結しました!
安部騎手の表情がなんとも…(笑)
なんと、うまたせはその後更別村の「全日本ママチャリ12時間耐久レース」にも参戦していたのですね。
すげーうまたせ!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ばん馬大会2007)の記事画像
共和かかし祭 輓馬競技大会(16)
共和かかし祭 輓馬競技大会(15)
共和かかし祭 輓馬競技大会(14)
共和かかし祭 輓馬競技大会(13)
共和かかし祭 輓馬競技大会(12)
共和かかし祭 輓馬競技大会(11)
同じカテゴリー(ばん馬大会2007)の記事
 共和かかし祭 輓馬競技大会(16) (2007-09-14 08:09)
 共和かかし祭 輓馬競技大会(15) (2007-09-10 08:07)
 共和かかし祭 輓馬競技大会(14) (2007-09-09 08:34)
 共和かかし祭 輓馬競技大会(13) (2007-09-08 08:56)
 共和かかし祭 輓馬競技大会(12) (2007-09-07 08:07)
 共和かかし祭 輓馬競技大会(11) (2007-09-06 08:07)
この記事へのコメント
こんにちは。
ただいま帯広から帰宅しました。
念願のナイター観戦、してきました。
馬の体がピカピカ光ってきれいでした。
それにしても私が出掛けた月曜日だけ・・・雨。(T_T)
若い観客たちがうれしそうにばん馬と並んで走っている姿、
たくさん見かけてうれしかったです。
いつまでもこの景色が続きますように。
Posted by ikaru(尼御前) at 2007年09月04日 14:24
ikaruさん
お帰りなさいー!!!昨日は寒かったのではないでしょうか?
雨でもかなりの人が傘をさして熱心に馬を見ていましたよね。嬉しかったです。雨の中のナイター、幻想的でしょうね。(と思うように…(^_^;))  ikaruさん雨女なんでしたっけ?(笑)
周りの雰囲気が嬉しいですよね。私もネットで見ながらでも思いますものね~。楽しまれたようでよかったです!
Posted by ゆか at 2007年09月04日 19:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
共和かかし祭 輓馬競技大会(9)
    コメント(2)