さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年08月27日

共和かかし祭 輓馬競技大会(5)

空がきれい。
夏の終わりのきれいな空。

とんぼ
続けて撮っていたら偶然とんぼが写っていました。

おしり
トラックと。


今日の10R、「馬券当てま賞」とストレートな協賛レース名がツボ。
名前とか入れずに馬券当てま賞。こういうの大好きです…。では当てなくては!とヨコハマイサムからいったのはいいんですが相手が…(-_-;)
12Rは名前に「本」がつく6人の騎手が並びました。どうでもいいことですが…。

先日、道の駅しかおいに寄ったら新発売の柳月と神田日勝のコラボクッキーが(^。^) というかクッキーじゃなくてビスキュイなのですね。いまいち違いがわからないですが(^_^;)
わーい(^o^) 絶筆「馬」がいっぱい
馬だー
と思ってたら、ちゃんとビスキュイまで!!
ここにも!
サイト調べたらダックワースが出てきた… ダックワース好きなのでちょっといいなぁ…でも馬のデザインは入らないし。
8月25日は神田日勝の命日だったのですね。馬耕忌とつけられています。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ばん馬大会2007)の記事画像
共和かかし祭 輓馬競技大会(16)
共和かかし祭 輓馬競技大会(15)
共和かかし祭 輓馬競技大会(14)
共和かかし祭 輓馬競技大会(13)
共和かかし祭 輓馬競技大会(12)
共和かかし祭 輓馬競技大会(11)
同じカテゴリー(ばん馬大会2007)の記事
 共和かかし祭 輓馬競技大会(16) (2007-09-14 08:09)
 共和かかし祭 輓馬競技大会(15) (2007-09-10 08:07)
 共和かかし祭 輓馬競技大会(14) (2007-09-09 08:34)
 共和かかし祭 輓馬競技大会(13) (2007-09-08 08:56)
 共和かかし祭 輓馬競技大会(12) (2007-09-07 08:07)
 共和かかし祭 輓馬競技大会(11) (2007-09-06 08:07)
この記事へのコメント
見事に晴れましたね!

馬たちのうしろ姿もかわいいです。

ダックワースは崩れやすそうなので、レースの予想をしながら食べる!で妥協しませんか? (笑)
Posted by banba forever at 2007年08月29日 22:33
ゆかさん、こんにちは(^o^)丿
いよいよ協賛レースも今週末♪毎度毎度の事件勃発で、
(今回はさすがにキレたけど)なんなく無事に楽しく終わるといいなぁと思います。

協賛レースのある9/1(土)にまたまたラジオに出演することになりました!
北海道の人にはおなじみ、ヒロ福地さんの「ステーション ドライブ サタデー」です。
なんと、私は電話で出るつもりと思っていたのですが、午前中札幌のスタジオから出演することになりました(爆)
「カフ」のあるところでラジオ出るの何年ぶりだろう。。。(^^ゞ
もしかしたら「サプライズ」もあるかも!出演は11:15前後から10分程度の予定です。
FMノースウェーブを聴ける方は、ぜひ聴いてくださいね~!
ゆかさんの伝言もちゃんと内々に伝えておきます(笑)
午前中まで札幌になったので、ちょっくら一番乗りで“ダリ”ってこようかと思いますよ♪
Posted by 山内めぐ。 at 2007年08月30日 00:04
banba foreverさん
お返事が遅くなってすいません…。
この日は晴れたけど風もあって、気持ちよかったですよ!!近くで出店が出ていたからカキ氷とかも食べれたし…
ビスキュイは後ろ側にイチゴ入りホワイトチョコがコーティングされているんですよ!ダックワース、帯広の美味しい店が少し前に新聞で紹介されていたような…??

山内めぐ。さん
おお、札幌でしたか!って今ちょうど返事していたから思いだした!(笑) 車や職場では聴いているけど家ではラジオ聴かないので忘れてしまうんですよね(>_<)
今日ってノースで札幌競馬場ツアーもやっているんですものね。
これからの放送楽しみにしています!!それと今日のレースの成功もお祈りしていますね。
Posted by ゆか at 2007年09月01日 11:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
共和かかし祭 輓馬競技大会(5)
    コメント(3)