さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年05月16日

朝霧の中

かっこいいね
かっこいいね~。森町のばん馬大会より。

桜がきれいだったので、桜の写真でも。
曇っていましたが、蝦夷富士こと羊蹄山、キレイでしたよ(^o^)
羊蹄山と桜
森町の道の駅のところにあるオニウシ公園の桜。駒ケ岳は見る場所によっていろいろな姿を見せてくれる山です。
オニウシ公園
森町の桜の名所青葉ヶ丘公園は花見向けのようですね。
出店が
カラオケ楽しそう(笑)
Bounce with me Bounce!

昨夜はネットだけじゃなく、うちひかり電話なもので何もつながらず…
ばたばたしてます…お客さんに風邪うつされたっぽいし…

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ばん馬大会2007)の記事画像
共和かかし祭 輓馬競技大会(16)
共和かかし祭 輓馬競技大会(15)
共和かかし祭 輓馬競技大会(14)
共和かかし祭 輓馬競技大会(13)
共和かかし祭 輓馬競技大会(12)
共和かかし祭 輓馬競技大会(11)
同じカテゴリー(ばん馬大会2007)の記事
 共和かかし祭 輓馬競技大会(16) (2007-09-14 08:09)
 共和かかし祭 輓馬競技大会(15) (2007-09-10 08:07)
 共和かかし祭 輓馬競技大会(14) (2007-09-09 08:34)
 共和かかし祭 輓馬競技大会(13) (2007-09-08 08:56)
 共和かかし祭 輓馬競技大会(12) (2007-09-07 08:07)
 共和かかし祭 輓馬競技大会(11) (2007-09-06 08:07)
この記事へのコメント
おおーっ、これはキレイだ。まさに満開ってやつですね。
本当にいい時季にばん馬大会が行われたんですね。
羊蹄山もはっきり見えてるし、桜の隙間から垣間見える
駒ケ岳っていうのもいいもんですね。
あらら、風邪大丈夫ですか?お大事にしてください。
こちらも今日の好天で最後の門別の砂塵を吸ってきました。
喉が・・・。
Posted by ゆんゆん at 2007年05月17日 01:58
ゆんゆんさん
ちょうどよかったですねぇー。雨だったのが残念ですが…。土曜に泊まった宿にいた方は松前の桜を見てきたとのことで…松前の桜も見たいとは思いますが、やはり遠いですよね。そうそう、森はしだれ桜もあるんですよね。
風邪ヤバいっす…暖かくしてゆっくりします(>_<) ありがとうございます。大事な時期なのになぁー。
門別って結構寒いですものね。喉大丈夫ですか?最終週もメロンパンあったとか?旭川でも売ってほしいなぁー。
Posted by ゆか at 2007年05月17日 12:26
 昨日今日と仕事で釧路・帯広に行っていたので帰りに何気なしに十勝毎日新聞を買って開けたら、なななんと・・ゆかさんがカラーで載っているではありませんか!
 サダエリコの写真可愛いですね~
Posted by よっちゃん at 2007年05月17日 20:55
桜の季節! いいですね♪ 日本は広いなー
また待ち受けにしちゃいました。まさかこのお馬さんも
関東あたりで待ち受けにされてるとは思ってませんよね♪
ヤフーオークションで、ばんえいで検索したら、
木彫りの馬が500円で出てました。橇はなくなってるそうです。
ほしいと思ったんですが、狭い部屋なのでぶつかりそうなので諦めました。
ばん馬を好きな人が彫ったのかな?と思ったり。
ゆかさん風邪は大丈夫ですか?はやく元気になってくださいね!
Posted by annin at 2007年05月19日 00:21
よっちゃんさん
うわー買ってしまいましたか!!(笑) あんなに大きく特集されてしまうとは、恐縮です。十勝の親戚から自宅に電話が…(笑)
あのサダエリコは旭王冠賞を勝った時の写真です。表情が前とは違いますよね。

anninさん
ありがとうございます。昨夜は風邪を引きそうなヤバい感じ(?)だったので早めに寝ました。おかげさまで今日は元気です!
500円ですか!橇ついている姿みたかったなぁ…。私もヤフオクで検索してはまってしまいました(笑) 置物かわいいなぁ~。能検の時にも馬の彫り物が売っていたけどすごく高かったなぁ、縁起物ということなんでしょうね。面白いなぁー。
Posted by ゆか at 2007年05月19日 09:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝霧の中
    コメント(5)