さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年05月13日

接戦(森町ばん馬大会)

接戦(森町ばん馬大会)

森町のばん馬大会に行ってきました。
桜が見ごろを迎えていました。いい時期に行った!
さすがに疲れたので寝ます…
濁川温泉万歳!

明日の出馬表
レース動画・馬券購入はオッズパーク
インターネットでも見ることのできる新聞は金太郎ねっと・ばんば競馬ブック

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ばん馬大会2007)の記事画像
共和かかし祭 輓馬競技大会(16)
共和かかし祭 輓馬競技大会(15)
共和かかし祭 輓馬競技大会(14)
共和かかし祭 輓馬競技大会(13)
共和かかし祭 輓馬競技大会(12)
共和かかし祭 輓馬競技大会(11)
同じカテゴリー(ばん馬大会2007)の記事
 共和かかし祭 輓馬競技大会(16) (2007-09-14 08:09)
 共和かかし祭 輓馬競技大会(15) (2007-09-10 08:07)
 共和かかし祭 輓馬競技大会(14) (2007-09-09 08:34)
 共和かかし祭 輓馬競技大会(13) (2007-09-08 08:56)
 共和かかし祭 輓馬競技大会(12) (2007-09-07 08:07)
 共和かかし祭 輓馬競技大会(11) (2007-09-06 08:07)
この記事へのコメント
あ゛~。森町でしたか。お疲れ様でございました。国明騎手のブログでも森町の桜の満開っぷりが出てましたが、いい時季だったのですね。ばん馬大会はいかがでしたか?強行軍の移動での温泉、生き返りますね。
ヴィクトリアマイルの負けを取り返さんと、帯広のメインを買いましたが、まぁ結果はどうあれ(っていう時はハズしてるんだけど)、収穫はサダエリコ5着。終いは猛然と追い込んで来てましたね。この所の長いスランプに終止符、のいいきっかけになってくれればいいのですが・・・。
Posted by ゆんゆん at 2007年05月14日 01:06
お疲れさま、なんだか可愛いぞ!(^0^)

そうですよね、北海道も桜の季節なんですよね、風薫る5月競馬観戦も最適の季節。

20日は大井に出撃の予定です、定番のオークス・ばんえい・大井競馬を楽しんできます。
Posted by 豆券 at 2007年05月14日 05:24
ゆんゆんさん
戻ってきてから国明騎手のブログ見ました、まだ咲いてるよーと(笑)
すごくキレイでしたよ。あれはもう、名所として有名になって?いいのではと。
ヴィクトリアマイル、前日5時15分に付いたらスタンプを押せなかった砂原の道の駅で、管理人室でテレビが流れているのを遠目で見ていました(^_^;)
サダエリコ、正面の映像を見るといい表情になっていましたね。また強いところを見せてほしいですよね…。

豆券さん
ちょうど今が桜の時期なんですよ。道南は終わっているかと思いましたがちょうどいい時期でした。札幌は散りはじめているんですよね。
ポニーばん馬も面白かったですよ。そりの上で騎手が飛んでました。
ダービーももうそろそろですね。競馬場の緑が映えますね!
Posted by ゆか at 2007年05月14日 13:02
桜ですか、桜前線車で4〜50Km南の所まで来ておりますが我が町までは来ておりません日曜日は近隣市町で桜祭りの予定でしたが雨?寒さ?の為中止となりました。つい二、三日前まで白鳥や雁が我が家の頭上を飛んで行く姿が見受けられております。先日通り過ぎた町の畑にはまだまだ雪が一面に残っておりましたよ。北海道はでっかいどう
Posted by 北馬 at 2007年05月15日 02:24
北馬さん
まだですか!札幌は八重桜が咲き始めていますよ。南の森の方が遅いって、不思議ですよね。
先日層雲峡に住んでいる方に会ったのですが、写メを見たら雪がいっぱい残っていました。長い間桜を楽しめる北海道、いいですね。それにしても白鳥や雁ですかぁ…。
Posted by ゆか at 2007年05月15日 12:46
 何と!!未だ桜が咲いていない所が道内に在るとは!!^^; でも九州よりも東京の方が先に開花宣言したし、桜ってちゃんと寒い時期を経験しないと、開花が遅れるんですよね。(暖冬でダラダラ暖かいと遅くなる。休眠打破って奴です)

 白鳥と雁は一応県内(日本一の田舎・島根県)に有数の越冬地が在り、冬場にそこに行くと見られますよ。種類は微妙に違いますけど。

 ところでてっきり帯広と思ったら森だったんですね。ばん馬大会は多分行く機会が無いと思います^^;
Posted by Pin at 2007年05月15日 23:18
Pinさん
まだまだですよー。根室とか、層雲峡とか。道東はチシマザクラというのが咲くんですよね。
今年はばん馬大会攻めますよー!!これはこれで、原点かなぁーと。帯広近辺でやることもあるので、タイミングがあえば是非計画してみてください~!
Posted by ゆか at 2007年05月17日 12:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
接戦(森町ばん馬大会)
    コメント(7)