さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年05月01日

第1回ばんえい十勝オッズパーク杯・カネサブラック

第1回ばんえい十勝オッズパーク杯・カネサブラック
新生ばんえい最初の重賞・第1回ばんえい十勝オッズパーク杯を制したのはカネサブラックでした。

5月1日(火)の出馬表
レース動画・馬券購入はオッズパーク
インターネットでも見ることのできる新聞は金太郎ばんえい十勝ドットコム競馬ブック
その他詳しい情報はばんえい競馬オフィシャルサイトへ

ばんえい行ってきました!私は客層の変化に感動して涙が出そうでした。
詳しくはまた書きます。いや、すごいっす。
食べ物もうまいよ~。

そして特筆すべきこと(?)
ミニチュアホースの仔
か~わ~い~い~~~~(T_T)

そしてどこかにいます!ぶー
ぶー
ころころ太ってぶーぶー言ってます。ちょっとした人気者。
額のあたりを押すと、ボタンのようにぶー言うというのでぶーちゃん(私の勝手につけた呼び名)のところへ行ってやってみると「ぷぎゃゃああぶひゅひゅ」などすごい鳴かれ方をしてしまいました(>_<)
厩舎に帰るぶーちゃん
うちは皆川厩舎
ぶーちゃんかわいいー。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(2007春)の記事画像
ばんえい記念2008出走馬 ヨコハマイサム
ばんえい記念2008出走馬 シンエイキンカイ
ばんえい記念2008出走馬 トモエパワー
この日のために
JRA騎手エキシビジョンレース・2
JRA騎手エキシビジョンレース・試走の様子
同じカテゴリー(2007春)の記事
 ばんえい記念2008出走馬 ヨコハマイサム (2008-03-22 07:00)
 ばんえい記念2008出走馬 シンエイキンカイ (2008-03-21 08:11)
 ばんえい記念2008出走馬 トモエパワー (2008-03-19 19:48)
 この日のために (2008-03-08 21:59)
 JRA騎手エキシビジョンレース・2 (2007-07-19 07:46)
 JRA騎手エキシビジョンレース・試走の様子 (2007-07-18 08:02)
Posted by ゆか at 00:48│Comments(6)2007春
この記事へのコメント
うーわーぁぁ…。
心をわし掴みにされるような、凄い可愛さですね^^
ミニチュアホースの子供ですか?
Posted by landslider@地方競馬に行こう! at 2007年05月01日 01:50
おつかれさまでした
5月3日に帯広エスタ西館にリッキーが登場します(福寿園さんのイベント)

THEJRHokkaido(特急などに置いてある車内誌)p23 北海道遺産で【北海道の馬文化】を特集

驚きの4日間となりました
初日は『初日だから…』がありますが、2日目3日目と『違う』とハッキリ感じた状態
4日目の混雑にはとても1年前には考えられない状況でした。

午前中のレースから馬券購入に列がある
締切に間に合わないと騒ぐオヤジ

この状態が続いてもらえれば…ってか、続かないとマズいですね

6月ナイターにまた帯広に参ります
Posted by カエルマニア at 2007年05月01日 06:52
 村上慎一厩舎の稼ぎ頭・カネサ三兄弟ですが、村上厩舎と言ったら黒いツヨシ(ブラックツヨシ)も忘れないで~^^;…と毎度思う私でございます ̄▽ ̄; 他の誰が注目しなくても私だけは注目するもん>_<;

 食べ物関係では豚丼が値上げした物の、かなりバラエティに富んでいるとか? 夏にはバーベキューも検討しているそうですし、ここ数年無かった来場者数を記録しているそうですね。(その割には売り上げが低いのが気になりますが)
 この状態がずっと続いて欲しいですよね>カエルマニアさん

 ポニーの子は未だ犬位のサイズでさぞかし可愛いでしょうね♪ ぶーちゃんの物凄い悲鳴?にちょっと笑ってしまいました^^; こう言う動物は厩舎か牧場で飼ってる個体を連れて来るんでしょうか。
Posted by Pin at 2007年05月01日 11:47
landsliderさん
もう、かわいいですよーー。そう、ミニチュアホースの仔です。ムーミン牧場なのかな?卸したところかもしれません、ちょっと確認せねば。
動画撮ってくればよかった…ぶーちゃんは撮ったんですが。
たまらなくやられますね。

カエルマニアさん
リッキー情報ありがとうございます。JR北海道の雑誌はあまりばんえいについては触れられていなかったですね。
午前の方が混むという不思議な現象でしたね。2Rで発売延びるとは(笑)
窓口の混乱は感じましたね、スピーディになればいいですね。
旧パドック側はどうなるのかな?

Pinさん
ブラックツヨシ!チェックしてみますね。いつでも黒いばん馬は映えますねー。
食べ物増えていたんですよ。いやーすごかった!!美味しかったですよ。
バーベキュー…岩見沢で行っていたジンギスカンのような感じでしょうね。
売り上げは、最初は様子見もあるから馬券おやじが買っていないというのもあると思います。本場はいいけど場外が落ち込んでいるという話を聞きました。旭川とか。
ポニーかわいかった…抱きたいです。お乳とか飲んでました!
リッキーの隣にいるポニーはポッキーというらしいです(~_~)
ポニーが服部厩舎で、ミニチュアホースが鈴木厩舎、ぶーちゃんが皆川厩舎とのことです(笑)
今回のことで増えたのか、もともと飼っていたのかはわからないですね…。
Posted by ゆか at 2007年05月01日 13:39
>ゆかさん
 ブラックツヨシは3月に観た時はかなり茶色になっていまして、このままだとチャイロツヨシに改名しないといけないかも(笑)^^;  芦毛が段々白くなる様に青毛が茶色になる例も有るんですねぇ。

 売り上げについての御説明有り難うございました。大口で買う馬券親父の買い控えですか。場外の落ち込みが痛いですね。ばんえい記念の時も場外が少なかったから、売り上げに響いたと聞いています。

 厩舎って犬を飼ってる所は多いみたいですが、ポニーやミニブタを飼う所も有りそうですね。『競馬ワンダラー』と言う、1年前にグリーンチャンネルでやってた番組では、高橋牧場で犬以外にミニブタが出て来ました。(グリーンは入っていない為、最近別のチャンネルで再放送を観た)ぶーちゃんと違って黒っぽかったですけど。
 ポッキーは厳密にはポニーでなくミニチュアホースなんでしょうか? あれは成体でも大型犬位ですから、子供は可愛いはずです~Vv
Posted by Pin at 2007年05月01日 17:34
Pinさん
ブラックツヨシ…以前も書き込んでくれましたよね??すいません(>_<)
3月ですか…冬毛ではなく?冬の陽射しに焼けた?? チェックせねば…
ばんえい記念、去年はいろいろなところで売っていたと思うのですが、今年はそれがなかったんですよね…。買い控え、だと思うのですがどうかな??
売り上げが減ってる!なんて結果だけの論調がまた出るのがイヤで、無意識のうちに反抗しているだけかもしれません(笑)
最初大口で買う、に大口騎手から買う親父??と思ってしまいました(^_^;)

ポニーがいた厩舎、他にもあった覚えがあります。ワンダラー見ましたが、ミニブタの記憶がない!
ポッキーはこどもを乗せて歩く仕事です(^o^)
ポニーだと思いますね~。全部で4頭かな。ミニチュアホースは親子で2頭、ヤギ2、うさぎ5くらい、ぶた1、そしてリッキー1、かな。
Posted by ゆか at 2007年05月02日 17:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第1回ばんえい十勝オッズパーク杯・カネサブラック
    コメント(6)