さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年03月29日

岡田定一調教師1000勝!

舌を出してるツジノコウフク
月曜日は1000勝を達成した、岡田定一調教師の表彰式が行われていました。
おめでとうございます!写真はツジノコウフク。

十勝劇場さんがいっぱい更新されていました\(^o^)/
岡田調教師の表彰式はオッズパークで見て今したがすごい花束でした。存続していたからの達成なのですよね。としみじみするここ最近。
10Rでは1000勝をプレゼントしたジャンボスピードがまた勝利!ユミタロウはまた2着~。
8Rはレースを見ているといつも舌を出しているツジノコウフクが強いレースをしていました。なので先日もツジノコウフクに会うのを楽しみにして追いかけていたら、歩いている時もいつも舌を出していた!かわいかった(^o^) これからもガンバレー!
2頭とも安部騎手での勝利でしたね。31日のTBSにも登場しますがかっこいい騎手なので女性は恵介騎手と共に注目ですよー\(^o^)/
と書いておきつつ、この写真じゃ男前ぶりがわかんないなー。
↓の恵介騎手はかっこいいですね。うーっ相変わらず人の写真が下手で悔しい自分…
ここ最近は人の写真をテーマに撮ってきたつもりなんですが難しい…精進します!

ばんえい十勝のロゴ、かわいいですね。
十勝劇場さんで「。」がついていることをはじめて知りました…「ばんえい。十勝」なんだ!。が十勝の位置だと。

一昨日大友調教師の写真がない…と思っていたら、十勝劇場さんでさわやかな大友先生とアンローズの写真が(^。^)

帯広市図書館の「赤べえ」原画展は今日までです!
北海道新聞帯広支社1階「道新情報プラザ」で行われている「ばん馬写真コンテスト」 一般部門の全作品展示は4月1日までです。

ヒカルセンプーは夜に更新します。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(帯広競馬場・2007)の記事画像
いよいよラストナイター!
メジロショウリキと村上騎手
ばんえい開幕!
2007年度ばんえい・今日開幕
雪に願ったことは…
輝きに向かって
同じカテゴリー(帯広競馬場・2007)の記事
 いよいよラストナイター! (2007-09-14 22:07)
 メジロショウリキと村上騎手 (2007-05-05 23:39)
 ばんえい開幕! (2007-04-28 06:40)
 2007年度ばんえい・今日開幕 (2007-04-27 08:13)
 雪に願ったことは… (2007-04-26 21:51)
 輝きに向かって (2007-04-25 22:59)
この記事へのコメント
ツジノコウフクさん!!
コーネルとベロの座を争う強敵(としかコマフには見えない・・・)です><
Posted by コマフ at 2007年03月29日 10:15
新生ばんえいのロゴ、かわいいですね。「。」の位置が十勝というのがナイス!
ただ個人的には、帯広という地名を入れて欲しかったです・・・。まあイメージ的に
仕方がないんでしょうが・・・。

あと競馬場にたくさん下がっている黄色の「ばんば」という垂れ幕?もシンプルかつ、
「世界でたったひとつ」というメッセージも明確でとても好きです。
Posted by けん at 2007年03月29日 12:51
ばんえい。十勝
確かに、たぬきの周りでも、帯広行ったと言うと、帯広ってどこだっけと言われますが、十勝だと、なんとなく伝わるみたい。
やはり、チーズとか有名だからなぁ。
読み方変えると、『ばんえい10勝』
たぬきの今年の目標にしますわ(^O^)
Posted by たぬき at 2007年03月29日 13:45
コマフさん
コウフクさんはスタンドに向かってベロを出しますから強敵です!
でも出し惜しみをするコーネルの方がかわいいです!
今後が楽しみです(?)

けんさん
十勝のもの、という感じに進めて行くんですね。
ばんばの垂れ幕…これからどうなるんでしょうね…あっ撮り忘れた!!もっと競馬場の雰囲気を撮っておけばよかったです(>_<)

たぬきさん
たぬきさんってどちらの方ですか?そうかぁーー帯広ってメジャーじゃないんですね。十勝…所さんのお陰ですか??
おっ10勝!それはいいですね。12Ror11Rのうち10勝ということですよね、1年じゃないですよね(笑)
ぬいぐるみは馬九いくで人間は10勝です!
Posted by ゆか at 2007年03月29日 21:06
たぬきは東京です。
帯広が北海道にあるのはみんな知ってますが、北海道のどの辺にあるかとなると、いまいちみたいです。
ばんえい十勝のマークが浸透したら、帯広もめでたく全国区…か?
Posted by たぬき at 2007年03月30日 06:10
たぬきさん
東京でしたか。でも北海道人でも、帯広どこかわかっていない人いるかも…なんとなく真ん中というのはわかっているんでしょうけどね。
十勝の食べ物フェアとかが、もっと東京などであるといいですね(^。^)
Posted by ゆか at 2007年03月30日 13:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
岡田定一調教師1000勝!
    コメント(6)