さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年03月27日

リーディング決定!鈴木勝提騎手&大友栄人調教師

大切なことを忘れていたーっ!
開催が終わったということはリーディングの決定!!鈴木勝堤騎手と藤野騎手のリーディング争いが熾烈でしたが見事リーディングに輝いたのは…
ヨコハマイサム
鈴木勝堤騎手157勝!藤野騎手とは2勝差でした。おめでとうございます~~
2年連続。その前は勝ち鞍が多くても騎乗停止などでリーディングになれなかった覚えがあります。嬉しいな~~。
ばんえい記念はミサキスーパーが1番人気になっていたのですね。私も勝堤騎手にばんえい記念を勝ってほしくて応援していましたが残念(>_<)
ミサキスーパー…日陰だし
連対率、勝率は誰が一位かな、まだ下かな…と見ていると両方西謙一騎手だったのですね。なかなかいい男オーラを出していましたし(そればっかり)来年度も楽しみです!

そしてリーディングトレーナーは…大友栄人調教師!!ぶっちぎりでしたね。112勝。
昨年まで3年連続のリーディングだった久田厩舎とは21勝の差をつけています。
写真を探したのですが調教師が写っているのは去年のペガサスと鍋の写真くらいしか見つからなかった…
それにしてもそうそうたるラインナップですねー。つよかわ牝馬の多いイメージがあります!来年も楽しみです!!
所属馬一覧
今日は白いぼんぼりで清純派で決めたスターエンジェル。帯広での活躍に期待!
スターエンジェル
980キロ頑張った年度代表馬アンローズ!
アンローズ~

平成18年度のリーディング一覧はオフィシャルページにあります
とにかくみなさんお疲れ様でしたーーー!!!ありがとう!!!

追記です。北海道限定ですが3月27日(火)HTBイチオシ!でばんえいの話題のようです。
▽ばんえい新時代へ…子馬生まれ…生産者は

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(帯広競馬場・2007)の記事画像
いよいよラストナイター!
メジロショウリキと村上騎手
ばんえい開幕!
2007年度ばんえい・今日開幕
雪に願ったことは…
輝きに向かって
同じカテゴリー(帯広競馬場・2007)の記事
 いよいよラストナイター! (2007-09-14 22:07)
 メジロショウリキと村上騎手 (2007-05-05 23:39)
 ばんえい開幕! (2007-04-28 06:40)
 2007年度ばんえい・今日開幕 (2007-04-27 08:13)
 雪に願ったことは… (2007-04-26 21:51)
 輝きに向かって (2007-04-25 22:59)
この記事へのコメント
開催が終わりました。いろんなことがあった開催でしたね。
結局、自分は一度も帯広には行けませんでした。
毎回、予想し、馬券を少々NET買いするだけでしたが
NET上で予想ばかりしていると、ばんばたちの足音や息遣い、
騎手のかけ声、競馬場とファンの空気感みたいなものを忘れがちですが
ばんえいの魅力ってなんだろうと考える時、
ここのブログに来て、写真を見ていました。
新生ばんえいがどういったものになっていくのか、期待も不安もありますが
これからも、ここのブログでは「ばんばのいる風景」を提供してくださいね。
でわでわ・・・。
Posted by □地&○地 at 2007年03月27日 16:34
ばんえい記念の興奮冷めやらず、という感じで今日の仕事はちまっと。
北海道新聞にも、ゆかさんの写真出てましたね。
競馬場で配ってた学生さんの新聞にも、ゆかさんの名前が。もしかして、ゆかさんって凄いヒトですか?!
たぬき、前夜祭の前にホテルにチェックインして、荷物下ろしてゴロっとしたのが運の尽き。爆睡してましたわ(涙)
これから一ヶ月ばんばがないのは物足りないですけど、久しぶり中央のG1でも参戦するかな?
Posted by たぬき at 2007年03月27日 18:44
最終日の大平原特別の後で北海道競馬記者クラブ、日刊スポーツ新聞社リーディングジョッキー、北海道市営競馬組合リーディング、の表彰があり、見てきましたよ♪
3時くらいのから急に吹雪いてきてすごく寒かったです…
あまりの寒さに、写真も撮れず残念でした
私も少し風邪ひいたかも…
来年度からの新生ばんえい競馬も楽しみですが…ホッカイドウ競馬も楽しみですね♪
ばんえいともども、出きるかぎり競馬場に脚を運びたいです♪
p(^-^)q
Posted by ヨイチキナコ at 2007年03月28日 02:44
□地&○地さん
まだ開催が終わったという感じがしませんね。それにしても嬉しいお言葉ありがとうございます。私はどちらかというと雰囲気とか写真に楽しみを見出しているので、ばんえいのためになっていない感じが心苦しいのですが、□地&○地さんは様々な競馬場の馬券を楽しまれている姿勢はすごいなぁと思っています。
これからホッカイドウ競馬も始まりますね。いろんな不安がよぎってしまいますが、お互い楽しんでいきましょうね!

たぬきさん
いやぁ、新聞も年を載せることないですよねぇ~~。しかも間違えてるし(?笑)道新の作品展を見てきましたが、新聞に載っていた以上の素敵な写真がたぁぁっくさんありましたよ。
学生さんの新聞、みんな頑張っていたんですよーー。写真だけ提供したんですが、あんなに目立ってしまってすっごく申し訳ないんです(>_<) しかも全部じゃないのに…。頑張った子たは十勝劇場さんに載ると思いますよ。なんか最近目だってしまって(>_<)隠れないと…
前夜祭、そうでしたか(^_^;)残念ですね…また、映画など見れる機会があるといいですね。予想大会面白かったですよ。ここにも内容をちょっと載せたいなぁと思います。
18日からのホッカイドウ競馬もよろしくです!しかし先週はついに初めて、G1があることに気づきませんでした。次からはG1じゃなくてJpn1になりますね(^_^;)

ヨイチキナコさん
わぁーそうだったんですか!ちょっとばたついていて、5時頃オッズパークつけたら西川さんがしゃべってました…。やはり最終日見てみたかったなぁ。おめでとうコールとかしたかったなぁ…恥ずかしがりなんでやらないと思うけど笑
なごり雪みたいな感じでしたよね。ロゴマークの前の幕がなびいて市長も寒そうでした。
風邪はその後いかがですか?今流行っていますよね(>_<)暖かい格好をして新年度に備えてくださいねー!!
Posted by ゆか at 2007年03月28日 14:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リーディング決定!鈴木勝提騎手&大友栄人調教師
    コメント(4)