さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年03月25日

トモエパワーおめでとう

トモエパワーおめでとう
強かった!トモエパワーおめでとう。

帯広より帰ってきました。
はーー、土日めちゃくちゃ楽しかったよぅぅ~~。ばんえいばんざーい。
ばんえい記念のかけ声…スタンドからよいしょと聞こえた気がします。
トモエパワー強かった!騎乗していた坂本騎手は検量を終えてからその場所を飛び出し、
「洋典!一旦止めて行け(だったかな?)」とばんえい記念初騎乗の高橋騎手を応援していました。最低人気で4着となったヒカルセンプーと高橋騎手。「着に入ったー!」と泣きそうなのか疲れたのかわからない顔で坂本騎手の元に近寄り、肩を叩きあっていました。
マルミシュンキにも久しぶりに会えました。またよれよれでしたがそれでも強いあのレースっぷり、たまらない…

あといろいろと書きたいことがありますが、とりあえず寝ます。

3月26日(日)の出馬表
明日は今年度最終日です。現在の組合の最終日となります。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(帯広競馬場・2007)の記事画像
いよいよラストナイター!
メジロショウリキと村上騎手
ばんえい開幕!
2007年度ばんえい・今日開幕
雪に願ったことは…
輝きに向かって
同じカテゴリー(帯広競馬場・2007)の記事
 いよいよラストナイター! (2007-09-14 22:07)
 メジロショウリキと村上騎手 (2007-05-05 23:39)
 ばんえい開幕! (2007-04-28 06:40)
 2007年度ばんえい・今日開幕 (2007-04-27 08:13)
 雪に願ったことは… (2007-04-26 21:51)
 輝きに向かって (2007-04-25 22:59)
この記事へのコメント
ひとり舞台でしたね。
天気も、どんどん回復して、ばんえい存続を祝福しているようでした。
かなり力入って、ゴールしたときは、へろへろでしたよ(-_-;)
たぬきは地味に2着複勝500円しかあたりませんでしたが(T_T)
今日は、大河原ジョッキー狙いでぼろぼろでした(-.-)
それとは別に、8レースの第二障害、寝ちゃうは、横向いちゃうはびっくりでした。目の前で見ていたので。みんなゴールできて良かった。
月曜の午後便で帰るので、あす午前中だけ、参戦してきます。
ではでは。
Posted by たぬき at 2007年03月25日 23:37
うるうる
2着500円は11レースでした(-_-;)
Posted by たぬき at 2007年03月26日 06:39
ゆかさん、お疲れ様でした。ふるさとコーナーのテレビ画面でも涙がにじみました(;_;) 全馬が無事にゴールしてよかったですv(^-^)v
Posted by Horselover at 2007年03月26日 12:50
たぬきさん
強かったですねーーー!!こんなに強いとは。
私もずっとドキドキして、震えながらカメラ構えていました。
力入りますよね…とにかく終わったときは疲れた!!でも馬たちはこんなもんじゃないんですよね~。
私もばんえい記念は全くだめでした。塗り間違いとかじゃないですよね?笑
応援馬券でシンエイキンカイの単勝とかあったんですが(笑)
8Rもすごかったですよね。スタンドからの歓声も…。ばんえい記念ばりに、その馬がゴールしたときに拍手が起こったのもすごかったですね。
今日は午後から天気が悪くなったような感じなのでよかったですね。ゆっくり休んでください。

Horseloverさん
ふるさとコーナーも盛り上がっていたようでよかったです!いいレースだったなぁ~。何度でも見たいですね。アンローズもエビスオウジャもよかった!アーン!って大きな応援の声が聞こえてきたんですよ。
Posted by ゆか at 2007年03月26日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
トモエパワーおめでとう
    コメント(4)