さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年02月11日

朝日の中のそり

朝日の中のそり

昨日の4R、障害の中間で6番アースリメンバー君が5番ゴールドドラゴン君にかみつきにいっていましたね(^_^;)
かじ棒のところのひも?がびょーんって伸びてしまっていました…

昨日のレース名北斗七星特別☆って素敵ですねー。ここでライジングサンがきたら面白いなぁと思っていたら(?)2着惜しい!っていうかスミヨシセンショー流しな私…

今日はBG2・ポプラ賞です!4歳と5歳のレース、4歳はナカゼンスピード1頭の出走!ナカゼン君は藤野騎手で、藤本騎手はスーパーロイヤルに乗るのですね。あうー悩むな~
出馬表リンクしたいけどNARのページが今見れません…オッズパークをリンクします。
ポプラ賞


にほんブログ村 写真ブログへ 人気blogランキングへ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(帯広競馬場・2006冬)の記事画像
マルミシュンキおめでとう!
帯広競馬場ペンキ塗り(いただきもの)
トモエパワー・シンエイキンカイ
青空の下
今日の調子はどうだい
ゴールに走る
同じカテゴリー(帯広競馬場・2006冬)の記事
 マルミシュンキおめでとう! (2007-06-04 08:09)
 帯広競馬場ペンキ塗り(いただきもの) (2007-04-09 22:46)
 トモエパワー・シンエイキンカイ (2007-03-22 20:51)
 青空の下 (2007-03-10 22:19)
 今日の調子はどうだい (2007-03-09 08:06)
 ゴールに走る (2007-03-06 22:34)
この記事へのコメント
鉄腕!DASH!(NTV系)で富良野の馬をソリ載せ人が引くっていうのが放送されましたが…さすがにポニーなんですね。
ソリ(160キロ)にばん馬じゃ重すぎますよね(まさか…実はばん馬だったり?)
Posted by カエルマニア at 2007年02月11日 23:20
カエルマニアさん
おおおっ富良野のばん馬大会が鉄腕!DASH!で流れていたのですかーー。富良野はばん馬の生産もしていますよね。でもポニーなんだぁ。
確かに、そりに馬が乗るというのが不思議だったんですよ。逆をやってみるということだったのですね。
Posted by ゆか at 2007年02月13日 08:09
番組の絡みでデモンストレーションみたいな感じでした。
本番を放送してくれたら…見てみたいのですが。
Posted by カエルマニア at 2007年02月13日 10:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝日の中のそり
    コメント(3)