さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年02月06日

登坂

登坂
第2障害を上がります。

富士フォトサロン札幌の予定を見ていたら、輓馬―ばんえい競馬写真集のカメラマン、近江隆俊さんの写真展が行われるのを発見。大雪山の写真なので、ばん馬はいないと思いますが美しい!このような写真を撮られているんだな~と興味深いてす。
2/9~14 富士フォトサロン札幌にて
輓馬―ばんえい競馬写真集

私も大好きな㈱ローレルの、今井浩恵社長のブログより。
客商売に大事なことを、ふと忘れてしまうことがあります。
考えさせられます。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(帯広競馬場・2006冬)の記事画像
マルミシュンキおめでとう!
帯広競馬場ペンキ塗り(いただきもの)
トモエパワー・シンエイキンカイ
青空の下
今日の調子はどうだい
ゴールに走る
同じカテゴリー(帯広競馬場・2006冬)の記事
 マルミシュンキおめでとう! (2007-06-04 08:09)
 帯広競馬場ペンキ塗り(いただきもの) (2007-04-09 22:46)
 トモエパワー・シンエイキンカイ (2007-03-22 20:51)
 青空の下 (2007-03-10 22:19)
 今日の調子はどうだい (2007-03-09 08:06)
 ゴールに走る (2007-03-06 22:34)
この記事へのコメント
じゃらんでのヒット予想にばんえい…
3月の遠征で宿泊先をじゃらんで予約したけれど…
帯広・十勝川の観光案内、どこにも【ばんえい】が掲載されていない。
じゃらん北海道は見てないからなぁ。


十勝の隠れた名産品(地元では普通なのか?)
おそらく、東京や大阪圏では飲めない【無殺菌牛乳】
以前は六花亭本店で販売されていましたが…
【無殺菌】は、全国でも6カ所程度しか許可されていないとか。
中札内レディースファームだったかな?
競馬場で販売したら評判になると思うけど、多分生産量が少ないから難しいかな?たしか普通の牛乳瓶で300円くらいかと。
Posted by カエルマニア at 2007年02月06日 10:44
カエルマニアさん
お返事遅くなってすいません。
じゃらん北海道の編集長はシンポでパネリストをされていたヒロ中田氏で、かなりばんえいのことは押してくださっていますよね。北海道クローズアップで、藤井社長と話しているシーンも出ていました。しかし1位とはびっくりですねー。大きな本屋さんですと、じゃらん北海道も置いていると思いますよ。
じゃらんnetは、じゃらんのつながりはあっても北海道とは別になってしまうのかな?北海道での押しがこちらにまで伝わるといいですよね。
ソフトバンクくらいのスピード力があれば、もう掲載されているのかなとも思いますが…。
無殺菌牛乳といえばレディースファームという感じでしたが、六花亭でも売っていたのですね!私は飲んだことがないのですよ。美味しかったですか?うういいなー。
中札内産地鶏のザンギが発売されたようですし、十勝の名産がもっともっと増えるといいですよね。夏にはぜひぜひ美味しいソフトクリームを…(笑)
Posted by ゆか at 2007年02月07日 12:33
無殺菌牛乳は凄かったですよ。
牛乳とは奥が深い・笑
観光シーズンなら名物になりそうですが…まだあるのかなぁ?
Posted by カエルマニア at 2007年02月07日 17:50
カエルマニアさん
今検索かけたら、レディースファームが想いやりファームに名前を変えていましたね。知らなかったー。
すごかった!!それはまた楽しみー。
浦河から帯広に行くとしたら寄りたいところだなー。中札内地鶏も入ったことですから、その流れで売られるといいですね!
Posted by ゆか at 2007年02月08日 08:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
登坂
    コメント(4)