さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年02月05日

一緒に動く

一緒に動く
みんな体が横向いて顔が馬見てます。山がきれいです。

黒ユリ賞はニシキガール!強いかわいい~~!!
ニシキガール-ヤマトナデシコだったので、かなりゴール前はあせりました(^_^;)
アイチャン……
レース映像はオッズパークで!
BANBA王がお休みに入ってしまいましたが、〆切前の音楽とかが逆に臨場感あって楽しかった(^。^)

けっこう時計がかかっていますね。それにしても寒そう!!

にほんブログ村 写真ブログへ 人気blogランキングへ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(帯広競馬場・2006冬)の記事画像
マルミシュンキおめでとう!
帯広競馬場ペンキ塗り(いただきもの)
トモエパワー・シンエイキンカイ
青空の下
今日の調子はどうだい
ゴールに走る
同じカテゴリー(帯広競馬場・2006冬)の記事
 マルミシュンキおめでとう! (2007-06-04 08:09)
 帯広競馬場ペンキ塗り(いただきもの) (2007-04-09 22:46)
 トモエパワー・シンエイキンカイ (2007-03-22 20:51)
 青空の下 (2007-03-10 22:19)
 今日の調子はどうだい (2007-03-09 08:06)
 ゴールに走る (2007-03-06 22:34)
この記事へのコメント
SoftBankの携帯のパンフレット(2月号)のなかに、
ばんえい競馬の紹介があるのを発見しました。
小さいけど写真は結構でてます。
b43ページです~♪♪
Posted by annin at 2007年02月05日 21:04
こんばんは。最初はエキサイトゾーンなんて~と思って、その外から
見てたもんですが、実際目の前で見ると、本当エキサイトしちゃい
ますよね。しかも買ってる馬券が絡んでる時はなおさらです。
ゴール前まで続いてるともっと面白いと思うんですが・・・
やっぱり馬みながら移動すると危ないんですかねぇ~。
BANBA王、残念です。ばん馬のノウハウを教えてくれる情報源
だったのにぃ~。早く再開されることを期待しております。
Posted by ゆんゆん at 2007年02月05日 21:54
anninさん
おおお、ありがとうございます!!カタログになっているA4サイズのですよね?
チェックしてみます!

ゆんゆんさん
エキサイトゾーンも、端でぶつかったりしてる人とかたまにいて危ないですよね(笑)
確かにゴール前までほしいですよね…途中までなのはなんでなのかな?公正とか…でも問題があるようには思わないし、これから変わってくれればいいですよね。
うー情報源ほしいですよねー!!ううっ小寺さんの面白い話も聞きたい…
4月が待ちきれない(>_<)
Posted by ゆか at 2007年02月06日 08:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一緒に動く
    コメント(3)