さぽろぐ

  写真・芸術  |  札幌市中央区

新規登録ログインヘルプ


2007年01月26日

朝日に照らされて

朝日に照らされて

以前アップしてないよね?似た写真が多くて混乱(^_^;)
1月27日(土)の出馬です。


私は明日から福山に行ってきます!日曜日福山競馬参戦。月曜は在来馬に会ってきます~。
いない間の写真をアップする余裕がなかったんで更新できません…
コメント、トラックバックの承認も遅れますのでご了承ください。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(帯広競馬調教・2006冬)の記事画像
1月カレンダー
並木道
いたずら
もうすぐ夜明け
走る
目が合う
同じカテゴリー(帯広競馬調教・2006冬)の記事
 1月カレンダー (2008-12-27 11:46)
 並木道 (2007-02-23 08:03)
 いたずら (2007-02-19 07:00)
 もうすぐ夜明け (2007-02-18 11:29)
 走る (2007-02-11 23:49)
 目が合う (2007-02-09 21:01)
この記事へのコメント
山口竜一騎手頑張ってますね。北関東廃止でホッカイドウへ…正直ここまで頑張るとは。
(すいません、輓馬関係なくて)
Posted by カエルマニア at 2007年01月26日 23:52
こんばんは。福山ですか~。いいですねぇ~
ちょうど山竜さんとは入れ違いの週になってしまいましたが、
ゆかさんの撮る福山けいばの写真なんていうのも
観てみたいものですね。ではでは気をつけて~
Posted by ゆんゆん at 2007年01月27日 02:10
おはようございます、私の見た最初のばんえい競馬はこんな感じでした。

大きなばんばから湯気があがり、すっげ~と思った記憶が・・・

だから最初は、ばんえい競馬は冬しかやっていないと思っていました。

忙しくてなかなか参加できません、あの年末年始が懐かしいです(笑)

先日の銀座のイベント、友人に行ってもらってグッズを貰って来てもらって良かったです。

緑茶缶は60周年記念バージョン、センターに写っている馬はゆかさんなら分るかな?

チビぬいぐるみのストラップ、あとは帯広と十勝のハンドブックなどなど。

旧愛国駅と幸福駅、真鍋庭園・豚丼にジンギスカン・スイーツに温泉、
いいですよね。

福山競馬ですか、旅打ちという言葉の響きから、山口瞳さんの「草競馬放浪記」をイメージするのはおじさんの証拠(笑)楽しんできてくださいね。
Posted by 豆券 at 2007年01月27日 05:49
ゆかさん、今日から、福山ですか!体調はどうなんですか?
山竜さんいよいよ明日で最後ですね。
「福山短期移籍有難う山口竜一3歳2」 のレースもありますし、
目が離せません!
つぶ串で記事にするんですよね♪
それと、、、ばんえいの今月の売り上げはどうだったんでしょうか?
前年よりもUP↑していたのでしょうか気になるところです。
Posted by マキバコ at 2007年01月27日 10:32
2度目の訪問です!
この記事には関係ないのですが、
みのりちゃんのブログが26日付けで突然閉鎖になっていました。
ぷっすまの放送からまだ10日くらいしかたっていないのに
びっくりです。
16日以降更新されていなかったようで、ホッカイドウ競馬の掲示板で
閉鎖の事を知りました。
どうしちゃったんでしょう?
Posted by マキバコ at 2007年01月27日 14:03
 こんにちは、岡山のsuper-ytです。
 いよいよ福山ですねぇ。ぜひとも福山競馬場名物ヤキソバを堪能してください。(←なんのこっちゃ!)
 それはともかく、オレも先週福山競馬場へ行きまして、あれこれ楽しんできました。そのレポートをオレのブログに載せました。よろしければご覧下さい。ゆかさんも今回の旅の記録を載せてみたらいかがですか?
 それでは今回の旅、楽しんでください。
Posted by super-yt at 2007年01月27日 14:05
↑あ、すんません。ゆんゆんですが、山竜さん今日が最後だったじゃないですか。お詫びして訂正させていただきます。うーむ、山竜さんに会いに福山…。いいなぁ〜。しかも今日は山竜さんの冠レースまであるんですね。ぜひぜひ、勝ってほしいものです。
Posted by ゆんゆん at 2007年01月28日 11:12
カエルマニアさん
山口騎手は初騎乗から驚かされました。北関東のレベルの高さを知りましたね。山竜さんのいるレースが面白くてたまりません。
山口騎手や内田騎手の存在が、地方競馬をこれ以上廃止させたくないという思いを強くさせてくれたので、関係ない話ではないですよ!

ゆんゆんさん
山竜さんに合わせましたよー!こうじゃないと、なかなか福山に行くきっかけがないですからね。福山よかった!!また行きたーい。
冠レースの後に挨拶があったので、表彰台に山口騎手ありがとうレースを勝った騎手と山口騎手が並んでいて不思議な感じでした。馬券親父も「まあまあじゃの」と高評価でした(笑)

豆券さん
寒い時に行かれたんですね…ヒロインズCだったか、鼻からの息が一直線に出ているのを見て寒いんだろうな…と思いました。映画もそうですが、あの雰囲気がいいですよね。
私も夏の帯広競馬は知らないので楽しみです。
缶のデザインは今年のポスターやその他でも見かけますよ!大好きな写真です(^o^)丿
草競馬放浪記、図書館で借りたまま忙しくて途中までしか読まずに返却してしまったので、買おうと思いつつ忘れてた…名著ですよね、私もあのような雰囲気が好きですから…

マキバコさん
福山のために体調整えました!完全復帰ではなかったですが、旅のお陰で?だいぶ良くなりました。
残念ながら最終日は山竜さんは勝つことが出来ませんでしたが、私の好きなステッキの入れ方も見ることが出来たし、福山競馬を満喫することができました。
いない間の新聞はまだ読んでいないのですが、ネットで出ていたのを見ました。スポーツ新聞だと入場人員も出ているんですよね。氷まつりの影響もあったのかな?
みのりちゃんサイトの閉鎖の理由はわかりませんが、人気騎手だけにインターネットで色々と苦労しているのではないかと心配していました。でもみのりちゃんの気遣いや明るい性格のお陰でとても楽しいサイトでしたし、地方競馬、道営競馬の人気のためにも残して欲しいという気持ちはありますよね…。
今後のばんえいも含めて全てにいえることですが、インターネット上は特に、多くのファンが自分たちがサポートしていくんだという気持ちを持って、地方競馬を応援していく雰囲気が出来れば…と思っています。

super-ytさん
いやーー出発してから、super-ytさんのブログチェックし忘れたなぁ~と…焼きそば食べましたよ!結構いろいろ食べた後だったからか普通だったな…私は右端の店のサバの煮込みが激ウマで大変です。ここ最近のNo.1でした。左から2つ目の店のホルモンもよかったですねー。
福山はおじさんたちも気さくで楽しめました!いい競馬場だな~大きさ的にもちょうどいいですね。
しかし瀬戸内海は食べ物が美味しい!!!北海道負けましたよ、降参です。いいところですねーー。来年(今年の秋)は牡蠣が美味しいと聞きましたので、また行きたいです(笑)
観戦記は、昔からやっているホームページがあるのでそちらに載せる予定ですよ!お気に入りの下の方にあります。
Posted by ゆか at 2007年01月31日 13:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝日に照らされて
    コメント(8)