さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年01月15日

勝ったよ!

勝ったわよ、くわー
新ヒロイン・フクイズミ嬢!おめでとう!!

ばんえい記念は3月25日(日)ですが、飛行機予約の2ヶ月前も近づいてきますし、そろそろ計画を経て始めてみてはいかがでしょう?早いか?
「一度はばんえい見てみたいんだよなぁ~」という方には、なんとかこの日にあわせて頂きたいです。混んでるのは嫌というような方でもこの日に来てほしい。感動して泣きます。特別なレースです。
帯広への行き方はここにも少しだけアップしています。ちょっとずつ私の独断と偏見の帯広スポットなども掲載していきます。

また、2月17日~19日は東京発着の日通旅行さんのツアーも企画されています!特典がすごいんですよねー。ばんえい競馬のページからどうぞ。PDFなので注意。
きっとばんえい記念の週もツアーがくまれるんじゃないかと思います。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(帯広競馬調教・2006冬)の記事画像
1月カレンダー
並木道
いたずら
もうすぐ夜明け
走る
目が合う
同じカテゴリー(帯広競馬調教・2006冬)の記事
 1月カレンダー (2008-12-27 11:46)
 並木道 (2007-02-23 08:03)
 いたずら (2007-02-19 07:00)
 もうすぐ夜明け (2007-02-18 11:29)
 走る (2007-02-11 23:49)
 目が合う (2007-02-09 21:01)
この記事へのコメント
ゆかさん、その後胃の調子はどうですか?
私も胃の調子が悪かったんですよ。
ただ、ゆかさんとちがって
、私は昔からあまり胃腸はあまり
丈夫なほうではなく、5段階でいうと、
今回は良い状態が1で最悪が5とすると、レベル4に近いくらいの
調子の悪さでした。(^_^;)
今はほとんど1に近い状態まで戻りました。

さて、フクイズミ、勝ちましたね!今日は頭の上に
チュウ兵衛親分はいませんね(^^)
しかーし!私、フクイズミは買ってないんですよぉ。(泣き)
買ったのはギャンブラークインの単複でした。
ツアーも計画されているようで、もっともっとばんえいが広まって欲しいですね。
昨日の売上も1億超えましたね。あ、今日も開催中だった、、、

みのりちゃんも明日、ぷっすまに出ますね。
こちらも、忘れないようにしなきゃ♪
Posted by マキバコ at 2007年01月15日 10:40
ほんとに笑ってるみたいですね。人馬共にうれしそう。\(^O^)/
Posted by Horselover at 2007年01月15日 10:59
マキバコさん
私は胃以外のところに変調が現れるんで、それとはうまくつきあってきたんですが…
とにかく疲れ気味なんで、無理はしないでおきますね。

フクイズミのおしゃれは、緑リボンでしたね(^。^) 美人さんです!
ギャンブラークインでしたか…私はトカチプリティー流しでした…
日刊スポーツによると札幌からのツアーも企画されているようですものね。紙上でもばんえいの記事がどんどん増えていくのが嬉しいですね!

Horseloverさん
フクイズミの表情豊かですね(^o^)丿 かーわいい~~。
松井調教師、今日BANBA王に出ていましたね。内容は聞けませんでしたがすごいです!
Posted by ゆか at 2007年01月15日 22:40
こんばんわ
12月にはじめてばんえいを見に行きました!
すっかりばんえいのとりこになってしまったので、ばんえい記念はぜひ生で見たい!!とひそかに計画してます^ ^
帯広のスポット紹介楽しみにしてま~す♪
当日は混むと思うのですが、昼前頃に着いても大丈夫ですか??
Posted by ロン at 2007年01月15日 23:38
ロンさん
ぜひぜひばんえい記念ー!!楽しみましょう!今年どうなんでしょうね~(^o^) 結構人が多くなるかもしれませんよね!
今までだったら昼でも大丈夫でしたが混むかな?でも中央競馬ほどは混まないと思うので大丈夫ですよ。
帯広スポット…独断ですが(笑)ぼちぼち載せていきますねー。
Posted by ゆか at 2007年01月17日 20:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
勝ったよ!
    コメント(5)