さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年01月13日

暗闇の坂

暗闇の坂
障害を登ります。

本日1月13日7Rで新人・船山蔵人騎手初勝利!!\(^o^)/
レースはオッズパークで見れます
勝ち馬コトノカツマはトカチプリティー・ニシキセンプーの兄弟ですね。
騎手名鑑がアップされていますね。サウスポーかっこいいです!
この騎手名鑑、各騎手の代表馬との写真があったりしてとても興味深いのですが、阿部武臣騎手のアイドルっぽいくつろぎショットや大口騎手の「撮って!」と言ったような写真などがまじっていて面白いです。

明日はB・G2ヒロインズC! つよかわ牝馬たちの対決(^o^)
そして「競馬場 de 親子リレー」も行われます。お父さん・お母さん・小学生の子どもの3人一組で本走路をソリをバトンしながら走るレース!結構お父さんが最後の直線でバタバタになってコケたりするとか聞きました。見たいイベントの一つです。
先週は「引退馬オーナーズカップ」でした。ここに書きそびれてしまった…

日刊スポーツによると「テレビ父さん」を考案した方がばんえいの新キャラを考えているようですね。私もテレビ父さんは大好きなのでとってもとっても嬉しいし楽しみ!!!なのですが、新生ばんえい競馬で心配なのが現リッキーの今後のことでした。
いつも入り口で私たちを出迎え、帰りには見送ってくれていた。カメラを向けると気軽に撮影に応じてくれた。いつもこどもに優しかった。スタンドで仲間を心配そうに見守りながらレースを観戦していた。お弁当を売っていた。署名活動も一緒に行っていた…そんなリッキー。岩見沢のリッキーはテレビ父さんに負けないくらいゆるかったよ…
JRAのターフィーの移行のことを思いだしてしみじみしてしまいますね…(;_;)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(帯広競馬調教・2006冬)の記事画像
1月カレンダー
並木道
いたずら
もうすぐ夜明け
走る
目が合う
同じカテゴリー(帯広競馬調教・2006冬)の記事
 1月カレンダー (2008-12-27 11:46)
 並木道 (2007-02-23 08:03)
 いたずら (2007-02-19 07:00)
 もうすぐ夜明け (2007-02-18 11:29)
 走る (2007-02-11 23:49)
 目が合う (2007-02-09 21:01)
この記事へのコメント
背中にプレゼントのお土産をしょっていたら、サンタクロースとトナカイに見えます。
ちょっと大きめのトナカイですけど・・。

大きなプレゼントが みなさんにあるといいですね。
Posted by カワセミ at 2007年01月13日 22:57
今のリッキーの権利にもよりますが、出来れば続けてもらいたい。
新しいキャラクターと共存できないのかなぁ。
Posted by カエルマニア at 2007年01月15日 00:32
 いつも美しい写真を掲載していただきありがとうございます。競馬と同時に写真撮影も趣味のひとつであるオレにとってはとても参考になります。
 今度の日曜日、自宅から最寄の競馬場である福山競馬場へ行き、遠征中の山口竜一JKや馬たちに声援を送りたいと思います。もちろん写真も撮りまっせ~! その写真は、オレのブログに載せる予定ですので、お時間があれば見てやってください。よろしくお願いします。  m(__)m ペコリ
Posted by super-yt at 2007年01月15日 01:41
カワセミさん
ほんとうサンタさんですよね(^。^) いっぱいプレゼントしょってきてほしいです。

こちらご覧になりましたか?
http://ch12066.kitaguni.tv/e329744.html

夢がありますよね~。

カエルマニアさん
新キャラにもよりますが…リッキー、どうなってしまうのか不安ですね(>_<)

super-ytさん
嬉しいお言葉ありがとうございます、とっても嬉しいです!!もっともっと、きちんとした写真を載せれるよう勉強していきたいです。
おおっ福山!!私も計画中です。久しぶりの旅行楽しみ~(^。^)
super-ytさんの写真もたくさん見せてくださいね!
Posted by ゆか at 2007年01月15日 22:34
super-ytさんまたまた…
ラピッドリーランの引退式が21日なんですね!いいなぁー。楽しんできてください。
Posted by ゆか at 2007年01月15日 23:01
サンタさん みました!

最高ですね、いいですねぇ~  夢がある。
ああいう形での広報活動は 楽しいと思います。

苦しい時は 笑顔で・・・なかなかできませんが、まわりが明るくならないと 馬までが暗くなるかもしれませんネ。
Posted by カワセミ at 2007年01月16日 11:48
カワセミさん
かわいいでしょー!!\(^o^)/いいですよね。
辛い時に笑顔で…そうかぁ馬はわかりますものね。いつでも心がけたいです!
Posted by ゆか at 2007年01月17日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
暗闇の坂
    コメント(7)