さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年01月10日

競馬場にいるわんこ

競馬場にいるわんこ
一緒に引いて…る?

先週は新人ジョッキー2人がデビューしましたね!
昨日は残念だった西謙一騎手ですが、ハリケーンドクターが行くさんによると、お願いがあるとのことなのでぜひハリケーンドクターさんのブログをご覧下さい!

書きたいことがいっぱいあります~~
未だ体調すぐれず…(-_-;) 更新頻度落とします…それか、写真だけアップしていきます…ためてるから。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(帯広競馬場・2006冬)の記事画像
マルミシュンキおめでとう!
帯広競馬場ペンキ塗り(いただきもの)
トモエパワー・シンエイキンカイ
青空の下
今日の調子はどうだい
ゴールに走る
同じカテゴリー(帯広競馬場・2006冬)の記事
 マルミシュンキおめでとう! (2007-06-04 08:09)
 帯広競馬場ペンキ塗り(いただきもの) (2007-04-09 22:46)
 トモエパワー・シンエイキンカイ (2007-03-22 20:51)
 青空の下 (2007-03-10 22:19)
 今日の調子はどうだい (2007-03-09 08:06)
 ゴールに走る (2007-03-06 22:34)
この記事へのコメント
そう言えば…ぽちたま?(テレビ東京系)だったかで帯広の馬に乗る犬がいるって、この犬ですか?(見てないもので)
Posted by カエルマニア at 2007年01月10日 10:30
ゆかさん、体調がすぐれないとの事ですが、大丈夫ですか?
私も年末に体調を崩して寝込む日が多かったのですが、
今はかなり回復しました。
寒くなると、どうしても体調を崩しがちですよね。
早く暖かくなるといいなぁ~
わんこの名前、私も3つほど考えましたが、
はて、どの名前になるんでしょうね☆彡
Posted by マキバコ at 2007年01月10日 11:48
体調が悪いとの事 大丈夫ですか?
今までの疲れが出たのかと心配しています・・・
無理をしないようにね!!

西謙一騎手のワンコくんの名前 私も考えてみましたよ~
可愛いなぁー会いに行きたい!

私は予定通り13、14日帯広行ってきます!
Posted by yoko at 2007年01月10日 13:34
カエルマニアさん
ティアラ!!ですね。今回もティアラの写真を探したんですが見つからなくて…
http://ch12066.kitaguni.tv/search.php?search=%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%A9
これで見れるかな?

マキバコさん
いやー胃は強い方なんですが、胃の調子が悪いんですよね。
病気とはうまくつきあってきた(?)方だと思うのですが、胃は初めての経験なんでちょっととまどっています(^_^;) まぁ疲れがたまっているのでしょう。のんびりします。
胃腸の調子が悪いのは年末あたりから流行っていたみたいですものね。マキバコさんもそうでしたか?
ここ最近急激に寒くなりましたしね…。
先ほど見に行ったら決まっていましたね!!かわいい~!ビール持ってお祝いせねば(?)

yokoさん
ありがとうございます。ばんえいでいろいろあった時は仕事が忙しくなかったですが、今は忙しいですからね~、うまくバランスとっていきますね!
タケコさんすごい!(笑)嬉しいですね!!
銀牙ってなんとなく覚えていますよ!マガジンか何かに連載されてたんじゃないですか?
今週楽しんできてくださいね!いいなぁ~。お気をつけて!
今週こそは天気に恵まれるといいですね。
Posted by ゆか at 2007年01月11日 12:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
競馬場にいるわんこ
    コメント(4)