さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2006年12月31日

帯広記念出走馬4/サダエリコ

サダエリコ  牝7 107戦33勝 鹿毛
父ダイヤテンリユウ 母雪椿
金山明彦厩舎 馬主 千石貞子氏 生産 森田政則氏(更別村) 安部憲二騎手騎乗
主な重賞勝鞍 ホクレン賞・黒ユリ賞・ばんえいオークス・ばんえいダービー・ばんえい菊花賞・オールスターカップ(2003・2004)・旭川記念・はまなす賞・銀河賞(以上2004)・北斗賞・北見記念(以上2005)・旭王冠賞(2006)
昨年の北斗賞は今年配られているお茶の写真になっていますね。ポスターにもなっています。Stop and Go! このページの右下。
サダエリコ
サダエリコ

すらっとした鼻筋に、ばん馬でもこんな美人な馬がいるんだ…と思った。その馬がものすごく強い馬だったということを知る。
いつでも美人なサダエリコ。ちょっと強気な瞳がいい。たまに見せる優しい顔が好き。
また来年も応援します。

それでは皆様よいお年を!!

育てよう!ばんえい競馬
ばんえい競馬を応援します!
ばんえい競馬の存続を応援します
少しでもばんえい競馬が広まればと応援しています。クリックお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログへ 人気blogランキングへ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(帯広競馬場・2006冬)の記事画像
マルミシュンキおめでとう!
帯広競馬場ペンキ塗り(いただきもの)
トモエパワー・シンエイキンカイ
青空の下
今日の調子はどうだい
ゴールに走る
同じカテゴリー(帯広競馬場・2006冬)の記事
 マルミシュンキおめでとう! (2007-06-04 08:09)
 帯広競馬場ペンキ塗り(いただきもの) (2007-04-09 22:46)
 トモエパワー・シンエイキンカイ (2007-03-22 20:51)
 青空の下 (2007-03-10 22:19)
 今日の調子はどうだい (2007-03-09 08:06)
 ゴールに走る (2007-03-06 22:34)
この記事へのコメント
目まぐるしい1年でしたね、特に後半は・・ね。
まだまだ、終わらない、これからですが、いい方向に向かう事を陰ながら祈っております。
今年は、コメントありがとうございました。
また、来年も、よろしかったら遊びに来て下さいね。
どうぞ、よいお年をお迎え下さい。
Posted by MAYU at 2006年12月31日 10:34
たくさんの貴重な」写真をみせてくださって、ありがとうございました。
来年も楽しみにしています。
どうぞ良いお年をお迎えください。お馬さんたちも♪
Posted by annin at 2006年12月31日 12:58
本当に色々あった、2006年もあとわずか。
来る2007年が、皆様とばんえい競馬にとって良い一年でありますようにお祈りいたします。
さあ、年始2日の帯広記念、頼むぞタケタカラニシキ!
Posted by ピカ at 2006年12月31日 14:44
MAYUさん
おめでとうございます、暖かいコメントありがとうございます。
今年はもっと、自分も楽しみつつそれがみんなに広がっていけばと思っています。そしていい写真も撮らねば~。時間も出来たので、MAYUさんの紹介されていたお店にも早く行きたいです!あまり外食してないな~
今年もよろしくお願いいたします。

anninさん
こちらこそいろいろありがとうございました。私ももっといい写真が撮れるように頑張りますね。また遊びにいらしてください!

ピカさん
本当ですね、いい2007年でありますように…2006年は思いは伝わる!ということがわかった年でもありましたから…今年もそうなればと思います。
う~なんとなく、タケタカラ君とトモエパワーは仲良しというか、コンビなイメージがあるのでタケタカラ君にも頑張ってほしいですね。
Posted by ゆか at 2007年01月03日 14:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
帯広記念出走馬4/サダエリコ
    コメント(4)