さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2006年12月01日

静かな朝

静かな朝
しばらく、現在の状況を忘れていました。

今日は帯広市で街頭署名が行われます。馬も来るみたいで、誰なのか気になるところ。リッキーかな?
また、北海道だけですが夕方のUHBスーパーニュースには谷あゆみ調教師の特集です。
いろいろと、詳しくはこちらにまとめてあります。クリック!
ばんえい競馬の存続を希望します
今日は十勝管内の市町村一覧をまとめました。帯広近郊の町村からも市長にお願いしてもらいましょう!


帯広市にたくさんメッセージが届いているようです。新聞に200通って出ていたけど、絶対少ないよなー。
ばんえい競馬のホームページのトップに、一旦グラコムさんのバナーが貼られていましたが、なくなってしまったことに気づいた方も多いと思います。こちらは帯広市からばんえい競馬組合に電話がかかってきたとのこと。
帯広市「大変なことになっている。リンクをはずしてくれないか」 組合「それはできない」
そんなやりとりの後、結局下の方にリンクを移動させるということで決着がついたそうです。でもみんなリンクしてるからもう遅いもんねー。存続するって言ってくれればいいだけのことよ!

一昨日はばんえい関連のニュースをブログにまとめました。厳しい内容に苦しくて苦しくてたまらなかった。でも一気にやったお陰で、少しずつマスコミの流れが変わってきているような印象を受けた。ばんえい廃止報道の動画ニュースを全て削除していたテレビ局。今まであまり報道していなかった新聞社が、ウチは存続を信じていたのだとやっと取材に来たようだし。そして道新スポーツスポーツ報知の署名記事。
流れが変わってきているのを感じる。

ニュースの打ち込み手伝ってくださった方々、本当にありがとうございます!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北見競馬調教・2006)の記事画像
湯気のたちこめる
同じカテゴリー(北見競馬調教・2006)の記事
 湯気のたちこめる (2006-12-05 07:48)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
静かな朝
    コメント(0)