さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2006年10月31日

秋の盛り

秋の盛り
岩見沢の朝の風景に戻りました。

北見も天気のいい日が続いて重馬場となっています。
そのためゴール前がかなり熱い!!馬が止まったりスピードダウンが多く、ゴール板を通過するまで目が離せません。相変わらず相性の悪い騎手に罵声を飛ばしたくなります(笑)
私が買う馬のところだけ坂がきつくなってんじゃなかろうか…
第2障害がクライマックスかと思いきや、まだまだ最後まで目の離せない…そこがばんえいの魅力かな。
岩見沢でもよく見られた砂ぼこりが北見でも見られています。

大雨からはじまった北見開催。この頃北見の撤退がささやかれどうなることかと思いましたが、ここ最近の天候のように光が当たりはじめている…そう願ってやみません。

DARKSIDEの管理人・湊さんがバナーを作ってくれました。かっこいい!!
『ばんえい競馬』の存続を求める署名


少しでもばんえい競馬が広まればと応援しています。クリックお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログへ 人気blogランキングへ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(岩見沢競馬調教・2006秋)の記事画像
岩見沢への思い
ススキ
町の中の競馬場
内馬場
育ての親
朝の空気
同じカテゴリー(岩見沢競馬調教・2006秋)の記事
 岩見沢への思い (2008-10-04 22:40)
 ススキ (2006-11-08 08:01)
 町の中の競馬場 (2006-11-07 07:56)
 内馬場 (2006-11-06 08:10)
 育ての親 (2006-11-05 11:48)
 朝の空気 (2006-11-04 10:49)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋の盛り
    コメント(0)